<< 撮影 府中から仙川へ >>
トリミング
今日は4週間に一度の綺麗になる日。。。ボサボサの私は今朝からいやーな予感がしていたが、ママと離れるのは嫌なのでママがお出かけの準備をしだすと、自らキャリーバックに入ってお出かけするのを待っていた。

吉祥寺に着くと『やっぱりねー』と思ったけど仕方ない。

ママは私とキャリーバックをトリマーさんに預けてトリミングが終わるまで何をしているのかしら・・・デパート巡り?お茶?どちらにしてもお気楽にしているにちがいない!

私はシャンプーしたりドライヤーで乾かされたりカットされたりリボンつけられたり・・・でも、綺麗になった後は気持ちいいけどね♪

今回もママは『いつもと同じで~』と頼んでいた。たまにはちょっと変わったカットもいいんじゃない?と私は言いたい・・・ママは多分考えるのが面倒なだけだと思う。そういう人ですから・・・ママは!

そして、次の予約もトリマーさんに『いつもの通りで』と4週間後の同じ時間を予約して帰るのでした。

帰ってからはいつもボールやたまごちゃんで遊んでくれるし、大好きな公園にもお散歩に連れて行ってくれるし・・・こんなお気楽なママでも私は大好きなの~

あっ!忘れてた~パパもお姉ちゃんもお兄ちゃんも勿論好きだよ!

今日は疲れたからソファーでひと眠りしてよーっと!
b0183917_11151143.jpg

by laramama | 2004-09-22 12:26 | dog
<< 撮影 府中から仙川へ >>