人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

撮影

今日は仙川のドッグファーストでララのお写真を撮影していただいた。

お目目キラキラのキャッチライトで泥棒顔のララちんも可愛く撮れた。

ホームページのトップに4枚のうちのどれを使おうか迷ったけど、結局コロママ推薦の一枚になった。オデブに見えないらしい・・・確かに!プードルっぽいじゃん
撮影_b0183917_11151228.gif


撮影の後いつものメンバーが続々と店に押し寄せてきた。営業妨害にならなかったかしら~~~
撮影_b0183917_11151228.gif
なんてね!いや、そんなことは全く気にしていない私達

そのうちきっと、みんなこっそり撮影に行くんだろうな~

そこそこ店を荒らした後、仙川の駅前でお茶(って言うのか?)してたら雨がポツポツ降ってきたので解散!!

あの人のナビちゃんが壊れ・・・迷子の三人集はなんとか家路にたどり着きました。

でも、またそれも『おつな旅』って思うのはABだからか・・・運転手はBだった。
撮影_b0183917_11151297.jpg

by laramama | 2004-09-27 08:01 | お出かけ