<< トリミング お台場へ >>
受賞
b0183917_11152111.jpg
二子玉のジョーカーに先月出していた写真が受賞した
b0183917_11152185.gif
なんとかフィットネス賞とかっていうものだった。賞品は9800円の洋服だったがサイズが合わなかったので交換してもらった。なんて図々しいおばさんかしら…^^;

でも、着られないものをいただいてもねー
b0183917_11152171.gif


あの人は、14000円のベッドだった。こんなにいい賞品が出るのだったら、次回は気合を入れて写真を厳選して持っていこうと決意したララママでした。

ジョーカーでミュウママにも偶然会った。マロンちゃんにお洋服を買っていたが本人はいなかった。ララにサイズを合わせて買っていたが・・・大丈夫だったかしら~

賞品交換してランチを食べておやつを買って砧公園でお散歩した。

都会のわりにはいい公園だったけど、犬
b0183917_11152171.gif
禁止のスペースがあるのねー
b0183917_11152110.gif


やはり多摩地区の公園がいいわ~~~と思った。
by laramama | 2004-11-06 08:55 | dog
<< トリミング お台場へ >>