<< 昭和記念公園 デジカメ >>
ケーキ
今日はトロであの人たちとランチを食べ、あの人が作ったケーキをいただいた。

とっても美味しかった

また作って~と思ったが・・・面倒らしい

ワンコたちは誕生日でもないのに被り物をして記念撮影

ララはすっごく嫌そうな顔をしていたのですがこの二人は嬉しそう♪

何かご褒美にでもありつけるのかと思っているのか。。。残念だったねー

しかし、カメラを向けると勝手にお座りして視線をカメラに向けるあたりは流石ですな!

ララは視線をわざとはずす名人だ。それもシャッター押す瞬間『プイッ』って横を見る。

ムカツク~~~~~~(((‾へ‾井) フンッ

カメラを買い換えてもモデルがこれじゃーなーガッカリだ。チワワちゃん3匹のお写真が・・・(>_<)ごめんねー
b0183917_11154100.jpg
b0183917_11154177.jpg
b0183917_11154279.jpg
b0183917_11154261.jpg

by laramama | 2004-12-22 09:46 | dog
<< 昭和記念公園 デジカメ >>