<< あけまして。。。 南大沢 >>
年末ドッグランジャージオフ
今日は町田へ!

ジャージを着て着いたところは貸切ドッグラン

でも、昨日の積雪が溶けてベチョベチョだった。

最初は足の裏が気持ち悪くて嫌だなーって思ったけど、そのうち気持ちよくなって走った。

b0183917_11154531.jpg

b0183917_13581298.jpg

b0183917_13582052.jpg

b0183917_13582832.jpg

b0183917_13583283.jpg

b0183917_13583755.jpg

b0183917_13584020.jpg

b0183917_13584541.jpg

b0183917_1359131.jpg

b0183917_13593568.jpg

b0183917_13594479.jpg

b0183917_13594630.jpg

b0183917_13594899.jpg

b0183917_13595454.jpg



ついでにママに飛び掛ってママもドロドロにしてやった~ヘヘヘ



ママも結構楽しそうだった。でも、拭いても拭いてもとれない汚れ・・・

ドッグランの後にグランベリーモールに行って、その後ランチして、帰りにリサイクルショップまで覗いて帰った。

途中の駅まで送っていただき・・・そして、電車。。。ヤバイドロドロの私達だった。でも、すっかりそんなことを忘れていた私達、気がついたのが最寄の駅に着いてからだった。気がつかなくて正解だった。まぁ、誰も知らない人達だから良しとしよう
by laramama | 2004-12-30 15:00 | dog
<< あけまして。。。 南大沢 >>