人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

梅祭り

今年もやってきました~小金井公園の梅祭り

去年は暖かだったが、今年はさむ~~~いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

公園には雪も残っていた。

でも、ワンコにはいい季節なのかなー

みんな楽しそうに遊んでいた。

その中でも、一番楽しそうだったのはププちゃん!

よかったね~今日も楽しくて

コロタンもミュウ君も珍しく走っていたし、ララは勿論マーキングに夢中だったし・・・

ふー君は私に追いかけられて逃げまくりだったし・・・

てんさんだけは寒そうだったなぁ

小さい子はやはり寒がりなのかな?

ララは皮下脂肪たっぷりだから、絶対寒くないだろう

後から来たマディちゃんとナッツ君と一緒に犬服屋へ!

私はmimimama特製大学芋をお持ち帰りさせていただいた。

いつもながら、さっぱりした甘さで美味しい~~~

でも、やっぱりできたてをあそこで食べるのが一番美味しいと思った。

またお願いね!

寒かったが、楽しい一日だった
梅祭り_b0183917_11160650.jpg

by laramama | 2005-03-02 00:43