人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

公園

公園_b0183917_11161398.jpg
公園_b0183917_11161450.jpg
今日の公園は出遅れたせいか、だーれもいなかった クスン(U_U)。。。

でも、ララにとっては全く問題ない!!

一人でひろ~~い公園を独占 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

走ったり、マーキングしたり・・・いつもとやってることは同じだけど、ママの井戸端会議がないから、嬉しいみたい。。。

『明日もいい天気みたいだから、ママと二人であそべるなー』と期待しているララちんです。

でも、ママは花粉症で辛いのよ~~~

帽子にめがね(花粉症用)、マスク(烏天狗)の『怪しいおばちゃんが公園にいます』って通報されそうだわ
公園_b0183917_11161451.gif


今日はデジカメは持っていったのにカードを入れていなかった
公園_b0183917_11161451.gif
携帯では走っているララを撮るにはやはり無理がある
公園_b0183917_11161484.gif

by laramama | 2005-03-20 12:38