人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

国立

今日はパパママとお花見です。

今年はめっちゃ近場の国立の大学通りに行くらしい・・・

国立_b0183917_17122870.jpg

国立_b0183917_17123265.jpg



去年は昭和記念公園・深大寺だったが、だんだん近場で済ましていないか?

来年は近所の桜でおしまいだったりして~

私はいいけどね。。。
国立_b0183917_11163694.jpg


本当は車で行きたいパパだったが、『駐車場がないから歩く』とママに言われ、朝9時過ぎに家を出た。

『早く行かないと、人がいっぱいになっちゃうからねー』ってママが言ってた。

国立_b0183917_17125396.jpg

国立_b0183917_17124322.jpg

国立_b0183917_17124064.png



確かに、車で行かなかったのは正解だった。
ミニパトちゃんが、黄色い駐車違反の『印』を車につけて回ってた。
車に戻ってきた人はきっとショックだろうなー

ランチは以前の店が名前も店内も変わってたので、『犬大丈夫ですか?』とずーずーしいママが聞いていた。大丈夫だったが、他に犬は誰も入ってこなかった。

国立_b0183917_11163677.jpg


国立_b0183917_1713041.jpg



お店の外に出ると、通りは雑踏だった。流石ママだなー!

『早起きは三文の徳』らしい・・・古っ!



国立_b0183917_1713652.jpg

miura家もさらっと見学

最後は花より団子🍡

国立_b0183917_17171964.jpg



花粉症が治まってきたから、少しイライラが減って、心に余裕ができたようだ。。。
by laramama | 2005-04-10 08:58 | お出かけ