人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

またまた下北から原宿

今日はあぽろ&まりんちゃんがトリミングのため、その間下北にてランチ&おしゃべり

最初は最近いきつけ?のお店でランチの予定だったが・・・開店時間前だったので、通りがかりのお店のお兄さんに『ワンちゃん一緒じゃダメ?』と今日もずーずーしく聞く私。。。応えは『いいですよー、店内もどうぞ~』と優しい言葉
またまた下北から原宿_b0183917_11163842.gif


メニューも豊富だし、デザートも美味しそう
またまた下北から原宿_b0183917_11163842.gif
またまた下北から原宿_b0183917_11163885.jpg
いいお店をみつけたわ~~~
またまた下北から原宿_b0183917_11163941.jpg


ランチをしながら、おしゃべりが弾みあっと言う間にお迎えの時間になりました。

あぽろまりんちゃんをお迎えに行って、先日オープンした原宿のお店を偵察に行きました。

試着をしてみたが・・・ララは『ん~~~何だかねー』という感じ。。。ディディエさんはふんわりピンクがとっても似合ってた
またまた下北から原宿_b0183917_11163927.gif
またまた下北から原宿_b0183917_11163923.jpg


コロスケ君はあのブランドのサイズが微妙だった
またまた下北から原宿_b0183917_11164022.jpg


あまりの暑さに再びお茶をしにあの店へ
またまた下北から原宿_b0183917_11164011.jpg


シャンプーして益々可愛くなったあぽろまりんちゃん達です。

今日もとっても楽しいおしゃべりであっという間に過ぎた一日だった
by laramama | 2005-04-16 15:20