人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ようやく・・・

下痢をしていたララちんですが、ようやく形のある
ようやく・・・_b0183917_11164500.gif
になりました
ようやく・・・_b0183917_11164500.gif


水曜日に病院に行って、皮下液をいれてもらい、注射をして飲み薬をいただいて帰りました。とりあえずその日は食事抜き

木曜の朝、
ようやく・・・_b0183917_11164500.gif
のあと血がおしりの穴から出ていたので、
ようやく・・・_b0183917_11164500.gif
を持ってまたまた病院へ!

変な病気じゃないかと思ったが、検査の結果...細菌寄生虫ナシとの結果に安堵

血は下痢が続くと粘膜がただれて出ることがあるそうで・・・下痢が治れば止まるそうです。

おしりから血をだしたくせに、昨日絶食して食欲が出てきたララちんは病院からでた『消化によいフード』をいただきました。

普段は嫌なものを出されたら『ふん』って横を向くのに、空腹に耐えられなかったのか、美味しかったのか・・・食べていた
ようやく・・・_b0183917_11164527.gif


よくパッケージを見ると『ダイエット』用だった。下痢をしても体重が減らないララちん
ようやく・・・_b0183917_11164527.gif
このフードをいくつか買っておこうかしらとたくらんでいる飼い主です。

本日元気を取り戻したララちんは久々に公園へ!

嬉しそうに走っていた。
ようやく・・・_b0183917_11164678.jpg


病み上がりだったので短時間のお散歩だったけど・・・やはり、ちょいとデブだが健康で元気に走ってくれるのが最高に嬉しい飼い主でした。
ようやく・・・_b0183917_11164648.jpg


公園の藤棚にも綺麗な花が咲いていたし・・・空も青いし~

ララちんの体調がよくなると、ようやく我が家もGWになりそうです。
ようやく・・・_b0183917_11164759.jpg


そしてお昼は定番のトロランチでした
ようやく・・・_b0183917_11164757.gif

by laramama | 2005-04-30 05:52