<< ちゃりんこでGO! 小金井ドッグラン >>
アル君日記
これはララちん&ママ日記だけど・・・

今日は僕が代わりに書きます。

今日、僕んちにララちゃん達が遊びにきたんだ
b0183917_11173017.jpg


でも、僕んちなのに~~~



b0183917_11173196.jpg


ララちゃんったら、僕のベッドをとって爆睡
b0183917_11173192.gif


いい気なもんだぜ~!なんて女なんだよー

それに、ママが入っていった部屋のドアを僕がガリガリやると、すっとんできて『がるる~~~』って怒るんだ!

そういえば僕んちの車の中でも、僕がバリケンをカリカリすると『うっせーんだよー』ってワンワン吠える。。。

なんで僕の家や車の中で怒られなきゃなんないんだよー!!!全く気の強い女だぜ~
b0183917_11173197.gif


b0183917_11173194.jpg


僕んちには最近黒いチビがいるんだけど、今日一緒に来たあいつはどうやらとっても気に入ったらしい・・・

いつも僕と目が合っただけで怒るくせに、このちびっ子にはパンチされても毛を引っ張られてもニコニコして遊んでやっていた。

もしかして母性本能があるのか。。。ララちゃんにも少し分けてやってくれー



ちびっ子に気に入られてしつこくつきまとわられたララちゃんは眼とばして『ウッセー!チビ』ってガウガウしてたしねー

もう一人お客さんがいたんだけど、この子は僕んちを探検していた

でも、ララちゃんみたいに僕に怒ったりしないからよかった~~~
b0183917_11173112.jpg


帰りにララちゃんのママが『また遊びに来るねー』と言っていたが・・・

『ララちゃんは連れてこないでくれー』と思った
b0183917_11173281.gif




そうそう、今日集まったのは・・・また変な犬人形を作る為だった。

僕のママはパピヨンちゃんのママに教えるつもりだったのに、ママよりもずーっと上手だった。

ありゃりゃ~~~

来たついでに作っていたあいつのお姉ちゃんはあっという間に作ってしまった。

僕のママは『黒ちび』の人形を作っていたけど、結局途中で断念していた。

まー僕のは出来てるからいいけどさー

そのうち、人形の集合写真を撮るらしい。。。
by laramama | 2005-06-28 11:51 | dog
<< ちゃりんこでGO! 小金井ドッグラン >>