人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

プール付きドッグラン

今日は津久井のドッグランへ連れて行っていただいた。

やっと、すみれさんにも会えた。

ビリー君と同じくらい・・・いや、もっと軽かったような気がした。

小顔ですっごく美人だ!

六匹飼いの大家族で育ったせいか、人見知りも犬見知りもしない

羨ましい限りだわー
プール付きドッグラン_b0183917_11175960.jpg


初めてのプール

なんか怪訝な表情のララちん

川とか湖とかでしか泳いだことがないため、勝手が違うようだ。

深くないし、石ころもゴロゴロしてないし・・・

やはり野生児には上品なプールは物足りないのか・・・
プール付きドッグラン_b0183917_11175945.jpg
プール付きドッグラン_b0183917_11175992.jpg


そうそう、今日はププちゃんがモテまくり

最近よくもてるような気がする。。。

熟女ブーム到来か!
プール付きドッグラン_b0183917_11175983.jpg


今日は、うっかりカメラのメモリーカードを入れ忘れた私

バッテリーは予備まで充電して持っていったのに・・・(|||_|||)ガビーン

この画像はププちゃんのママのカードの画像です。

カメラは私の『アユ』を使用。カードをそのまま持ち帰ったのでした。

そして、私の予備のバッテリーは同機種を使うあの方のカメラの中に!

なんだか、使いまわしのカメラとカードとバッテリー

でも、画像を盗み取ったのでラッキーなララママでした。(*‾∇‾*)エヘヘ

ビン○さん、カードは明日お返しいたします。

ユ○さん、バッテリーは明日お返し下さい。ヾ(@^▽^@)ノわはは
by laramama | 2005-08-15 11:18