人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

お祭り

あの方と麻布十番のお祭りへ!

美味しそうなものがいっぱいだった。
お祭り_b0183917_11180312.gif


お安いものもいっぱいだった。
お祭り_b0183917_11180312.gif


商店街が頑張ってるな~と、感心した。

『頭いたーい』と言いながら、
お祭り_b0183917_11180366.gif
を食べているとお店の前をブラスバンドのパレードが通った。

ララちん、寝ていたくせに・・・ムクッっと起き上がって眺めていた。

お祭り_b0183917_11180366.gif
のカードをまたしても入れ忘れたので・・・画像がない
お祭り_b0183917_11180381.gif


あの方もカメラを忘れてきたようだ。。。こんな二人の珍道中。。。

あとで小金○住人さんに指摘されたこと。。。『携帯のカメラで撮ればよかったのに~』と。。。

全くそれに気がつかなかった二人であった
お祭り_b0183917_11180381.gif


画像は配っていた団扇・・・
お祭り_b0183917_11180399.gif


まっ、記念だから・・・
お祭り_b0183917_11180323.jpg

by laramama | 2005-08-20 15:16