人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

イブの集会

今日はクリスマスイブ
イブの集会_b0183917_11185479.gif


聖夜の前にみなさんと自由が丘に集合!!

ジモティーであるあの方の案内で、中華でランチ
イブの集会_b0183917_11185479.gif


素敵なお店で美味しい中華のコースをいただきました。

それからララ用にワンコケーキ
イブの集会_b0183917_11185479.gif
を購入

犬なし集会なのに・・・やっぱり買うものはワンコのものだった。

犬関係のショップを5件はしごして、お茶をしに入った可愛いお店は残念がらロールケーキが売り切れ
イブの集会_b0183917_11185412.gif


しかし、クリスマスに楽しいおしゃべりと美味しい物をいただいて有意義?に過ごせて最高でした。

そうそう、夕方には自由が丘も渋谷も吉祥寺もすっごい人・人・人・・・

さすがにイブだなーと思いながら帰宅。

下の美味しそうなケーキは自由が丘の有名なお店のものです

そのお店は給料日の銀行のATMの行列みたいに縄張りされて並んだ人でいっぱいでした。

あの方、買えたかしら・・・

イブの集会_b0183917_11185597.jpg


イブの集会_b0183917_11185585.jpg


そして、こちらがララちん用のケーキ

どうやら気に入ったみたいです。よかった~
イブの集会_b0183917_11185565.gif

by laramama | 2005-12-24 14:42