人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園で・・・

小金井公園で・・・_b0183917_11194433.jpg


今日はお天気
小金井公園で・・・_b0183917_11194400.gif


小金井公園へお散歩に行きました。

梅は残念ながらまだまだ満開には程遠いけど、花見客はいっぱいでした。

ワンコたちと人のいないところに移動

梅がないところは結構空いていたので、ちびーずを走らせてみました。

枯れ葉の上がとっても気に入ったみたいで、爆走ちびーず
小金井公園で・・・_b0183917_11194402.gif


小金井公園で・・・_b0183917_11194436.jpg


小金井公園で・・・_b0183917_11194533.jpg


小金井公園で・・・_b0183917_11194536.jpg


小金井公園で・・・_b0183917_11194560.jpg


ララは他のワンコと一緒に走ったりしないけど、流石に自分の子供達とはよく遊ぶ。

こんなララちんを見てると『多頭飼いをしてよかったなー』と思う。

出来ればお友達とも遊んで欲しいけど・・・

随分暖かくなったので、また遊びにこよーねー

これから花粉がちょっと辛いけど、マスク・ゴーグルの怪しいおばさんスタイルで頑張るわ~
by laramama | 2006-03-05 08:41