人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

もうひとつのヒルズ

今日は、原宿集合であそこのヒルズに行ってきた。

とりあえず見ておこうと思った野次馬根性の持ち主3名+3匹

地下のワンコショップに長居して、後は上からざ~~~っと見て回った。

裏から見たヒルズの端っこを撮ってみた
もうひとつのヒルズ_b0183917_11200013.gif


もうひとつのヒルズ_b0183917_11200161.jpg


ANNIVERSAIREでランチ
もうひとつのヒルズ_b0183917_11200113.gif


今日は暖かいので、テラスがとても気持ちよかった。

平日なのにとても混んでたけど・・・

もうひとつのヒルズ_b0183917_11200141.jpg


もうひとつのヒルズ_b0183917_11200169.jpg


もうひとつのヒルズ_b0183917_11200160.jpg


ランチの後は外苑方面までお散歩

表の人通りの多い道では、自信なさげに飼い主の顔を見ながら歩くサリーさん。

でも一歩裏通りに入るとリードをガンガン引っ張って歩きます。

東京の田舎っ子は都会を歩く事がまだまだ苦手みたいです。
by laramama | 2006-04-04 15:02