人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

パパとデート

今日は犬服屋さんにお取り置きしていただいている保冷マットを取りに小金井へ!

犬服屋さんの看板犬君達を誘惑してはいけないので、ヒート真っ盛りのララちんはお留守番。

『一人でお留守番は可哀想』ってお姉ちゃんがいうので、コニーもお留守番。

コニーは先日の薔薇カフェに出動したから、今日はサリーとお出かけです。

一人でお出かけは慣れていないサリーさん、どうも何処に行くのか心配で落ち着かない。

コロスケ君をお迎えに行って、車に乗り込んだ途端『ワンワン』

ララ母さんも相棒のコニーもいなくて心細かったのかな?

でも、公園に着く頃にはすっかり落ち着いて、楽しそうにコロスケパパとお散歩を楽しみました。
パパとデート_b0183917_11204728.jpg
パパとデート_b0183917_11204801.jpg
パパとデート_b0183917_11204884.jpg


肉体改造してスレンダーになったコロスケパパ

でも食べないダイエットじゃなくて、栄養たっぷりの食材をたくさん食べてるので、うんpはたんまり出していた
パパとデート_b0183917_11204868.gif


自慢の毛も相変わらずフワフワツヤツヤで羨ましい限り・・・

ララちんも何とかしなくっちゃねー

どんどんおばさん臭くなっちゃー嫌われちゃうぞ
パパとデート_b0183917_11204801.gif


いい女になるべく、改造計画を立ててみるかー
パパとデート_b0183917_11204905.jpg
パパとデート_b0183917_11205025.jpg


帰宅してから、パパと一緒に近所の公園散歩

相棒と相変わらずガウガウ言いながらボールの取り合いに勤しむサリーさん。

あなたコロスケ君と一緒の時には猫を被っていたわねー

ララちゃんは『素適な男の子来ないかな~』ってニオイ嗅ぎに夢中・・・でも待ちぼうけでした。

残念
パパとデート_b0183917_11205029.gif

by laramama | 2006-06-03 12:02