人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

久しぶり

今日は○○年ぶりに学生時代の友人に会った。

AちゃんとBちゃんは専攻が同じ

Bちゃんと私はサークル仲間

Aちゃんと私は高校からの友人

同じ東京に住んでいるのに、お互いに子育てや受験やそれぞれの家庭のことに忙しく
久しぶり_b0183917_11211600.gif
なかなか会えず、年賀状のやりとりだけだった。

やっとみんな自分の時間が持てるようになり、本当に久しぶりの再会となった。

でも、不思議なことに外見以外
久しぶり_b0183917_11211600.gif
は女子大生時代と同じ
久しぶり_b0183917_11211600.gif


他愛も無いおしゃべりに花が咲いた。

昔の事をとても○○年のブランクがあったとは思えないくらいよく覚えていた。

そうそう、Aちゃんの旦那様はオリンピックのゴールドメダリスト

結婚の報告を受けた時にはぶっ飛んだのを覚えている。

そして、Bちゃんはご自宅でトールペイントの教室を開いているらしい。

昔からの可愛らしい趣味が高じたようだ。

これからは時々会ってランチでもしようね
久しぶり_b0183917_11211669.gif
と言いながら

三人とも「今晩何にしようかなー」と女子大生から現実の主婦に戻っていった。

昔の事を思い出すと脳にいいらしい。。。

今日は脳も若返ったかな?

本日のランチはAちゃんが予約してくれました。

携帯画像だからどうかなー

美味しさが伝わるといいけど・・・

ランチコースを決める時、揃って一番お安いコースを選んでしまう私達

主婦ってこんなところにお金をかけないのよね~~
久しぶり_b0183917_11211669.gif


でも、十分な美味しさと量でした。
久しぶり_b0183917_11211633.gif


久しぶり_b0183917_11211663.jpg
久しぶり_b0183917_11211733.jpg
久しぶり_b0183917_11211774.jpg


今度はいつ会えるかな~~~
by laramama | 2006-07-12 14:14