<< 子育て? プーチワ修学旅行 in 清里... >>
プーチワ修学旅行 in 清里八ヶ岳 第2日目
アジでひとっ走り!

b0183917_11285427.jpg


b0183917_11291953.jpg

b0183917_11291044.jpg

b0183917_1129782.jpg

b0183917_11274929.jpg

b0183917_11285699.jpg

b0183917_11285973.jpg

b0183917_1129164.jpg

b0183917_11335494.jpg



ひと走りしてチェックアウト。宿で頂いた無料チケットで『大地の園』へ行った。できたばかりのテーマパークなので、綺麗だったけどワン1頭1000円は高いと思う。

食事はワンOKのお店が多いので、犬連れには助かるのですが…

足湯も気持ち良かったし、まあまあかな!

b0183917_11294621.jpg

b0183917_11293774.jpg

b0183917_11294035.jpg

b0183917_11481954.jpg

b0183917_11482261.jpg


その後はソフトクリームを食べたいというリクエストの為清泉寮のファームショップへ!同じ場所に行くのにバラバラの道を選択する三台のナビ達。この旅ではいつもの事だけど、とうとう全車連なって移動する事はなかった。

帰りもバラバラ・・・れいこ号は萌木へ!誰かさんの忘れ物をとりに・・・芳しいニオイのバックをお店に保管してくださった方に感謝しよう!

ノーム号はコンビニへ入っていった。どうやら健康ドリンクを購入するらしい・・・

運転手の皆さんお疲れ様でした。とっても感謝しています。そして旅仲間の皆さん、素敵な方ばかりでとても楽しい旅になりました。

また次回があることを願っています。

b0183917_11281964.jpg

by laramama | 2004-09-04 11:26 | dog
<< 子育て? プーチワ修学旅行 in 清里... >>