2006年 10月 25日 ( 1 )
光が丘
b0183917_11555459.jpg


今日は十数年来のお友達がオープンした練馬の光が丘のカフェ(ワンコOK)に行ってきました。
初めて運転する道だったので緊張しっぱなし
ララちんは私の心がわかるのか、ずーっと落ち着かない
ちびーずは・・・・寝てる(いつもの事だけど)
道路が渋滞して1時間ちょっとかかっちゃったけど、無事到着!

お友達は3年前にボーダーコリーを飼い始め、すっかり犬生活にはまってしまった様子
ワンコOKのお店まで・・・(笑)
でも、とっても楽しそう♪
そういえば、オーナー夫人の他にも一緒に遊んだりお食事をするのは犬飼いが多い。
みんな子育てが終わって犬育てに勤しんでいます。
でも、犬を飼ってからみんなで旅行に行けなくなったのがちょっと残念だけどね~
またお店に遊びに行かせていただきます。
めちゃくちゃ可愛いJeJe君待っててねー!

アルバムより

2006 10月25日  光が丘




今年、お友達ご夫婦が開店したカフェに行ってきました。
以前ドッグカフェ・ショップがあったところにスポーツカフェ(ワンコOK)をオープンしました。
内装はご主人が手作りしたそうです。すっごーい!!
勿論、お料理もGood♪
数限定のオムライスはすっごく美味しいデミグラスソースがたっぷり~
デザートのチョコレートパフェも大満足でした。
看板犬のボーダーコリーのJeJe君はとってもお利口さんで、お客さんが帰る度に『帰らないで~』と・・・
そして見えなくなるまでお見送りしてくれます。
JeJe君また遊びに来るねー
ランチしておしゃべりした後は・・・

ワンコタイム

カフェのお隣の公園へ!









実は、ララ家はララが我が家に来るずーっと前に光が丘の近くに住んでいました。
ララ兄・ララ姉が幼稚園・小学校の頃には毎週のように公園で遊んでいました。
とーっても懐かしい公園です。
今日はララ姉ちゃんと一緒だったので、懐かしい子供の頃の思い出し話で盛り上がりました。
また遊びに来ようね!

アッ!そうそう
JeJe Cafeは雨の日休業したりします。
遠くからいらっしゃる方はブログやお電話で確かめて行ってくださーい
なんせオーナーさんの趣味でやってるようなお店なので・・・
でも、とっても素適なカフェなのでお勧めです。


by laramama | 2006-10-25 23:26 | go out with my dogs