カテゴリ:birthday( 12 )
昨日 10歳になりました。
お散歩中に時々「何ヶ月ですか?」って言われることもあるサリコニさん

でも、もう二桁突入です。

毛ぶきも毛色も歯もすっかりシニアだけど

まだまだ元気に飛んでます。(高さは少々低くなりましたけど・・・)

b0183917_17493101.jpg
b0183917_17493615.jpg
b0183917_17494127.jpg
b0183917_17494530.jpg
b0183917_17495263.jpg
b0183917_17495651.jpg
b0183917_17500154.jpg
b0183917_17500436.jpg
b0183917_17500716.jpg
b0183917_17501047.jpg
b0183917_17501827.jpg
ケーキは食べないし、オモチャも要らないし

特別なお祝いはしなかったけど、

大好きなララ姉ちゃんが帰ってきてくれたのが一番のプレゼントだね

これからも元気でいてね!サリコニさん

b0183917_18573789.jpg
b0183917_18572678.jpg
産まれて一週間くらいのサリコニさん
顔のデカい方がサリーさん
骨格は変わらず😅

by laramama | 2015-11-23 18:07 | birthday
ツインズのバースデー
今日、6歳のお誕生日を迎えたちびーず サリー&コニー

ちっこいからまだまだ幼くみえるけど・・・

あっという間に6歳になってしまいました。

でも、まだまだ元気に走り回っていますよ~


デパ地下に小さい可愛いケーキを見つけたので買ってきました。



b0183917_2061332.jpg



b0183917_207635.jpg



b0183917_207252.jpg



プレゼントはホームセンターで買ったベッド (≧∇≦)

でも、新しいもの好きのコニーさんはお気に入り

b0183917_20274680.jpg



b0183917_2028334.jpg


zzz・・・

サリーが入るとコニーが割り込んで追い出しちゃいました (;´Д`)


サリーにはコニーに内緒で美味しいものをあげようね!!
by laramama | 2011-11-22 19:53 | birthday
ララちん9歳になりました。
もうすっかりオバチャンになってしまったララさん

でも、最近お家でオモチャでよく遊ぶのです。

オモチャをくわえて来ては「投げて~」とか「引っ張りっこしよ~」とか・・・

勿論エアコンが効いてる家の中のみです。


今年のお誕生日はケーキ無し

「残ケーキ処理係り」のララ姉ちゃんがいなくなったので、ホールケーキを買えません。

ララは人間用しか食べないし、飼い主夫婦はそれほどケーキが好きじゃない!

ってことで。。。

ララさんの好きな梨をいつもより多めに大盤振る舞い(笑)

ご飯も大好きな人参・さつまいも・レタス・ゆでたまごの黄身をトッピング

こんなのでお茶を濁しましたが、ララはすっごく嬉しそうだったのでヨカッタヨカッタ


来年の誕生日も元気で迎えられますように!!


b0183917_1717988.jpg

by laramama | 2011-08-30 23:48 | birthday
ララさん8歳になりました。
猛暑の中、お誕生日を迎えました。

ララも・・・もう8歳

のんびり歳をとってほしいと願うばかりです。


b0183917_11523754.jpg



b0183917_11525266.jpg

by laramama | 2010-08-30 11:47 | birthday
7歳になりました。
今日でララちんは7歳になりました。

b0183917_213228.jpg


More
by laramama | 2009-08-30 22:05 | birthday
ララちゃんのお誕生日♪
Happy Birthday,Lara!

b0183917_12144169.jpg


今日はララちゃんの6歳のお誕生日です。

あーっと言う間に6歳

でも、これからはのんびり歳を重ねていってねー

b0183917_12144136.jpg


今回のケーキはこちらでお願いしました。

b0183917_12144224.jpg


↓のYさんが以前描いてくださったイラストをプリントアウトして持っていったら、そのままソックリに・・・
Yさん、無断借用いたしましたー!

b0183917_12144276.jpg


勿論、サリコニにもお裾分け・・・

がっついて食べておりました。

b0183917_12144261.jpg


パパからのプレゼントはお洋服(勿論選んだのは私)

ララの心の声が聞こえてきますが、無視!

b0183917_12144392.jpg


当然、サリコニ用もあります。ララ家散財。。。
by laramama | 2008-08-30 17:49 | birthday
ララちん、5歳になりました~
b0183917_11592684.jpg


上の二枚はペットショップでララと出会ったときの画像
一番下の画像は我が家に来た日の画像です。

ちょうどトイプードルの人気が出始めた頃・・・
トイプードル自体が数少なく、アプリかレッドの可愛い女の子をあちこち探し回って漸く出会ったのがララでした。
ブリーダーさんからショップに来てまだ間がなく、母犬の恋しい頃だったようです。
そのララちんももう5歳、二人の子持ちとなりました。
これからも健やかに歳を重ねて欲しいと思います。
(本当はこのままで居て欲しいけど・・・)
少々無愛想で面白みのないワンコですが、これからもよろしくお願いいたします。

b0183917_11592652.jpg



b0183917_11590884.gif


More
by laramama | 2007-08-30 21:29 | birthday
ちびーず誕生日
今日はサリコニの誕生日
早いもので、もう一歳
あっという間に一年が経ってしまった。
おいなりさんみたいな赤ん坊がこんなお転婆娘になるとは~
こんな娘に育てたのは私?ララ?
まぁ、元気だからヨシとしましょう♪

今日、どこかに連れて行こうかなーと思ったけど・・・
結局近所の公園で終わってしまった。 
ハハハごめんよ~
でも、楽しそうだったからいいよね?
b0183917_11560668.jpg


b0183917_11560782.jpg


b0183917_11560734.jpg


b0183917_11560885.jpg


親子で何をじゃれているのかしら・・・スキンシップ?
b0183917_11560850.jpg



誕生日といえばケーキ
勿論準備しましたともー(人間用ですが)
スポンジとイチゴを美味しそうに食べてました。
ララはお皿についていた生クリームを必死で舐めてました・・・太るぞ!
b0183917_11560964.jpg


そして、ご飯はいつもよりちょっとだけお高い牛モモ肉をサッと茹でて
それをフードにまぜまぜ(混ぜても上手に先にお肉だけ食べちゃうけど)
b0183917_11560945.jpg


パパが買ってくれたプレゼント(選んだのは私ですが)
ララちんが持ってるのと似ているドットのパーカー
一見お揃いに見える・・・と思う
b0183917_11560973.jpg


とにかく、一歳おめでとう!
これからもいっぱい遊んで元気に育ってくださいね~
でも・・・
コニーさん、サリーとララに威張るのはやめてください
サリーさん、ワンワンいいながらお散歩するのはやめてください
二歳までに素適なレディーになってね!(無理かな?)
by laramama | 2006-11-22 21:15 | birthday
4歳になりました~
b0183917_11552067.jpg


今日は私の4歳のお誕生日です。
だんだんお誕生日が嬉しくなくなるお年頃になりました。
飼い主も「もう、このままでいてねー」と無理をいいます。
でも楽しいことがいっぱいあるので、あっという間に一年がたってしまいます。
いつまでも野原を駆けまわり・・・じゃなくて「みみず」を探しまくる所存です。
これからもよろしくお願いいたします。
b0183917_11552056.jpg


ママったら今日は私の誕生日なのに、人間用のケーキを買ってきました。
そっちの方が美味しいからいいけどね~~~エヘヘ
でも、お姉ちゃんがほとんど食べちゃうに違いない!!
今日のケーキは和風な名前のお店(どうやら名前に惹かれたらしい)で買ってきたようだ。
まさか餡子が入ってないだろうなー
餡子も好きだけどね!
では、いただきまーす♪
b0183917_11552083.jpg


by laramama | 2006-08-30 21:20 | birthday
誕生日
b0183917_11181073.jpg
今日は私の誕生日

三歳になりました~

いい女になるべく、毎日精進してまいりました。

ちょいと太めですが、まぁまぁイケテルのではないかと~

えっ?けっこうイケテルって?

やったねーv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも素敵な大人の女性になれるように頑張っていきます

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

b0183917_11181052.jpg


そうそう、今日はママがバースデーケーキを買ってきてくれました。

でも、これって大きいショートケーキにプレート付けただけ??

ちょっと手を抜いたんじゃないの~~~プンプン

まぁいいわ!美味しそうだからいただいておくわね

b0183917_11181085.jpg


『ちょっと待った!

それはララちんのではありません

あなたのはこちらです』byママ



(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

ずるーい!ママとお姉ちゃんで食べるつもりなんだなー

いいわよー!ふーんだ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



。。。。といいながらぺろりと一個をたいらげたララちんでした。

             ★

             ★

皆様、ララと飼い主に暖かいお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました。

ララを通してたくさんの方々とお目にかかれて、とても楽しい日々を送っております。

本当に感謝の言葉も言い尽くせないほどです。

これからもよろしくお願い申し上げます。



毎日健康で元気にいてくれることが、飼い主にとってはこの上ない喜びです。

これからもララとの楽しい毎日がながーく続きますように・・・
by laramama | 2005-08-31 13:00 | birthday