<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
公園
b0183917_11151896.jpg
夕方公園で久しぶりに会ったちゃぷれちゃんところねちゃんとお写真を撮りました。久々のいいお天気で気持ちよくお散歩出来ました。ママは風邪気味で鼻水出てたけどねぇ~ 明日から又雨らしい…あーぁ(>_<)
by laramama | 2004-10-30 08:03
公園にて・・・
今日はお留守番でストレスが溜まったララと小金井公園へ

公園へ着くと、『お月見祭り』なるものが催されていました。

お散歩ついでに揚げパンを購入し、ぱくつきながら歩きました。

焼き蕎麦、やきとり、おだんご、フランクフルト・・・色々な出店が並んでいます。

何故かお祭りって聞くとワクワクしちゃうのです。

たいしたものでもないのに美味しく見えてつい買っちゃうし・・・

ララにおすそ分けできなくてごめんね~ララには持参のおやつをあげながらちょっと一休み

それから、ボール投げをさんざんやって例の店へ立ち寄りました。

コロスケ君、ミュウ君、マディちゃん、ナッツ君もお店にやってきました。

みんながお買い物を終わるのを待って再び公園へ!

そしてコスモスを見に行きました。勿論お団子つきです。

今日はララちんのお留守番の御褒美に公園へ来たつもりだったけど、結局私の食べ歩きになってしまった。

帰りに例の店に戻ってララちんの大好きなクッキーを購入して帰りました。本当はここでもまた美味しいものをいただいてしまったのですが・・・

またお祭りあるかな~~~

ララちん爆睡中!
b0183917_11151766.jpg

by laramama | 2004-10-24 16:09
二子玉室内ドッグラン
毎日雨だから、室内ドッグランでよかったわ〜
と思ったら、今日は晴天! 私って晴れ女?

参加メンバー 
アッシュ君  だすきんちゃん  チョコ君  クッキー君  ショコラちゃん  21君
キルア君  ライナス君  デューク君  メイプル君  ディディエちゃん
ププちゃん  コロスケ君  ふー君 てんさん  アポロちゃん  まりんちゃん

b0183917_12325586.png

b0183917_12305286.png

b0183917_12265860.png

b0183917_12265553.png

b0183917_12265115.png


b0183917_12342450.jpg

b0183917_12343021.jpg

b0183917_12343271.jpg

b0183917_12343851.jpg

b0183917_12344045.jpg

b0183917_12344471.jpg

b0183917_12344982.jpg

by laramama | 2004-10-17 07:20 | dog
お別れ会
今日は、国立のTMSで明後日お引越しするバーディ君とお別れランチ。

ちゃぷれちゃんころねちゃん、小さいララちゃん、デカララが参加!

バーディ君は女の子に囲まれてちょっとひき気味。。。本当にシャイなんだから~

また、東京に遊びにきてね♪みんな待ってるからね~

バーディパパはフットワーク軽いから、「東京にランチ食べにいこうかー」ってやってくるに違いない。。。きっと!

ママだけ新幹線できてもいいよ~しっかりお買い物にも付き合いますからねー

でも、バーディママの方が東京詳しいのだった。荷物もちでお供いたします。

それまでに車の運転(車庫出し)練習しておくわー

って大丈夫かなぁ(自信ない)



今日はお散歩何キロしたかしら?皆と一緒だったから楽しかった♪

ララはその後シャンプーまでしたので、夜はバタンキューだった。

でも、ご飯はしっかり食べました。

最近大食いのララは国立で3回、みんなと別れて1回うんPをしたのでした。

うんP袋が重かった。。。

b0183917_11151634.jpg

by laramama | 2004-10-12 03:57 | お出かけ
小金井公園フリマ
今日はと~ってもいいお天気
b0183917_11151375.gif
。私は小金井公園に遊びに行った。。。つもりだった。でも、ママの目的は犬服屋のフリマだった。いつものメンバーはいつものように踊らされていた
b0183917_11151375.gif


きっと、ママたちはこれがストレス解消なんだろうな~仕方ないから付き合った。

今日は初参加のバーディ君のママはたくさん買い物をしていた。でも、神戸にお引越しが決まったので、最初で最後のフリマだから・・・やけくそだったのかもしれない(笑)
b0183917_11151354.gif


ランチは小金井公園にたくさんおいしそうな店が出店していたので、焼きそば、ちぢみ、だんご、いか・・・そしてビール(あの人とあの人)
b0183917_11151354.gif
私たちは持参の弁当&焼き芋を食べた。パパが焼き芋をみんなにあげているので、私はあせった!ママ、今度はもっと大きな芋を買っておくれ~!!でも、また太るからダメらしい。。。そういえば去年の冬は毎日のように焼き芋を食べていたような・・・そして4?の大台に!ママさん今年は誘惑に負けないつもりらしい
b0183917_11151368.gif


b0183917_11151377.jpg

by laramama | 2004-10-02 08:37