<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サンタさん
今日は公園で遊んだ後、トロに行ってランチ
b0183917_11153109.gif
今日はお姉ちゃんも一緒だった
b0183917_11153122.gif


トロのお皿が変わっていた。お姉ちゃんは新メニューのロコモコをオーダーした。あそこのロコモコしか見たことないママはトロのロコモコのボリュームを見てビックリしていた。こんなのゼッタイ食べられないだろうと思っていたが・・・『痩せの大食い』姉ちゃんはペロっと完食
b0183917_11153122.gif
素晴らしい~

しかし、それにしてもママに抱っこされている時はそうでもないのに・・・姉ちゃんに抱っこされると超デカプーに見える私
b0183917_11153101.gif


姉ちゃん、もうちょっと太ってよね
b0183917_11153101.gif
ママがいくら食べさせても身にならないから無駄だと言っていた
b0183917_11153180.gif


ランチの後、クリスマスの電飾を買いに行った。昨日飾りつけして、どうやらママは気に入らなかったようだ
b0183917_11153180.gif
とりあえずサンタさんを買って帰った。小さい家にでっかいサンタさんはちょっと不釣合いだと思うが。。
b0183917_11153184.gif
b0183917_11153110.jpg
b0183917_11153187.jpg
きっとまた何かしら買いそうな気がする。。。電気代の無駄だなー
b0183917_11153262.gif

by laramama | 2004-11-28 08:56 | 府中
高級住宅地へ
あの人からお誘い!

例の高級住宅地駅に出来たショップとカフェへ
b0183917_11152809.gif


一通り満喫した後、隣のおしゃれ街へ!

夕方だったので、どこを歩いたのかさっぱりわからなかったけど・・・イルミネーションはきれいだったし、ワンコショップ巡りを楽しめたし・・・満足♪
b0183917_11152896.gif


そして、夕飯はボリュームたっぷり!あの二人は『ボジョレーヌーボー』を飲んでいた
b0183917_11152896.gif


やはり地元人に案内してもらってついて行くのが楽チンだ~としみじみ思った。
b0183917_11152913.jpg
b0183917_11152953.jpg

by laramama | 2004-11-21 13:33 | お出かけ
公園
大陶器市というけれど・・・小陶器市だった。

お客もまばらでちょっとお気の毒
b0183917_11152867.gif


でも、ララはいつものように走るだけ。。。
b0183917_11152818.gif


b0183917_11152861.jpg

by laramama | 2004-11-21 13:15 | ご近所公園
セーター
『モードhana』のセーターが届きました。可愛い~
b0183917_11152640.gif


サイズもピッタリンコ
b0183917_11152640.gif


編み目が機械編みのように揃ってる!素晴らしい
b0183917_11152654.gif


早速着用してお散歩に行ってきました~

あったかそうでいいねー、ララちん♪

ママも欲しいなー
b0183917_11152654.gif


来年はどんなセーターが届くかな~フフフ
b0183917_11152654.gif
よろしく
b0183917_11152661.gif
b0183917_11152635.jpg

by laramama | 2004-11-16 09:47 | dog
昭和記念公園 紅葉

昭和記念公園へ紅葉を見に行った。今年も実が落ちて『くさ~い』

でも、きれいだった。。。落ち葉の絨毯

b0183917_12592935.jpg

b0183917_12593581.jpg

b0183917_12594274.jpg

b0183917_12594499.jpg

b0183917_1259498.jpg

b0183917_12595379.jpg

b0183917_12595560.jpg

b0183917_1259597.jpg

b0183917_1301056.jpg

b0183917_130138.jpg



ドッグランにも行ったよ〜

b0183917_1301660.jpg

b0183917_131121.jpg

b0183917_131585.jpg

b0183917_13183.jpg

by laramama | 2004-11-13 15:10 | dog
代官山撮影会
今日はあそこの撮影会だった。

b0183917_1373995.jpg



b0183917_1374767.gif


b0183917_1365716.jpg

b0183917_1364389.jpg

b0183917_11152574.jpg

b0183917_1364854.jpg

b0183917_1371085.jpg

b0183917_13779.jpg


b0183917_137328.jpg

b0183917_137412.jpg

b0183917_1373436.jpg




撮影会は期待しないで行ったけど楽しめたし、美味しいケーキをいただいたので満足。

b0183917_11152431.jpg

by laramama | 2004-11-10 09:17 | dog
トリミング
b0183917_11152374.jpg
昨日は私のトリミング、今日はララのトリミングだった。そして、今日サイズ取り替えをお願いした例の賞品が届いた
b0183917_11152427.gif
色違いのワンサイズ上になって値段も10800円に上がってた!
b0183917_11152496.gif
だから『他の安いのでいいです』って言ったのに・・・去年の在庫っぽい気がする
b0183917_11152496.gif


そういえば、あそこでチワワ飼いのあの人たちに出会った。そして、G・Gのコートにも出会った。しっかり元値で売っていた。あの人と値段を確認して二人でニヤリとした
b0183917_11152496.gif

by laramama | 2004-11-08 12:44 | dog
受賞
b0183917_11152111.jpg
二子玉のジョーカーに先月出していた写真が受賞した
b0183917_11152185.gif
なんとかフィットネス賞とかっていうものだった。賞品は9800円の洋服だったがサイズが合わなかったので交換してもらった。なんて図々しいおばさんかしら…^^;

でも、着られないものをいただいてもねー
b0183917_11152171.gif


あの人は、14000円のベッドだった。こんなにいい賞品が出るのだったら、次回は気合を入れて写真を厳選して持っていこうと決意したララママでした。

ジョーカーでミュウママにも偶然会った。マロンちゃんにお洋服を買っていたが本人はいなかった。ララにサイズを合わせて買っていたが・・・大丈夫だったかしら~

賞品交換してランチを食べておやつを買って砧公園でお散歩した。

都会のわりにはいい公園だったけど、犬
b0183917_11152171.gif
禁止のスペースがあるのねー
b0183917_11152110.gif


やはり多摩地区の公園がいいわ~~~と思った。
by laramama | 2004-11-06 08:55 | dog
お台場へ
b0183917_12541074.jpg

b0183917_1254494.jpg

b0183917_1254344.jpg

b0183917_12534480.jpg

b0183917_12534797.jpg

b0183917_12535091.jpg

b0183917_12535363.jpg

b0183917_12535835.jpg

b0183917_1254058.jpg

b0183917_125494.jpg

b0183917_1254749.jpg


b0183917_11152182.jpg


今日はパパとママと一緒にお台場へ行きました。
パパとお出かけは久しぶり~ 渋滞もなくドライブも快適!お天気もいいし、最高のお出かけ日和でした。

私は大好きな砂浜を思いきり走れて大満足!おやつも買ってもらえたし~

帰り道、トロに寄りました。私はトロで寝るのが大好き♪
でも、今日は長居をしなかった・・・めずらしいことだ。

あの人たちは朝霧で野外撮影会をしている。みんないい写真が撮れてるといいねー
by laramama | 2004-11-03 08:05 | dog