<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
年末ドッグランジャージオフ
今日は町田へ!

ジャージを着て着いたところは貸切ドッグラン

でも、昨日の積雪が溶けてベチョベチョだった。

最初は足の裏が気持ち悪くて嫌だなーって思ったけど、そのうち気持ちよくなって走った。

b0183917_11154531.jpg

b0183917_13581298.jpg

b0183917_13582052.jpg

b0183917_13582832.jpg

b0183917_13583283.jpg

b0183917_13583755.jpg

b0183917_13584020.jpg

b0183917_13584541.jpg

b0183917_1359131.jpg

b0183917_13593568.jpg

b0183917_13594479.jpg

b0183917_13594630.jpg

b0183917_13594899.jpg

b0183917_13595454.jpg



ついでにママに飛び掛ってママもドロドロにしてやった~ヘヘヘ



ママも結構楽しそうだった。でも、拭いても拭いてもとれない汚れ・・・

ドッグランの後にグランベリーモールに行って、その後ランチして、帰りにリサイクルショップまで覗いて帰った。

途中の駅まで送っていただき・・・そして、電車。。。ヤバイドロドロの私達だった。でも、すっかりそんなことを忘れていた私達、気がついたのが最寄の駅に着いてからだった。気がつかなくて正解だった。まぁ、誰も知らない人達だから良しとしよう
by laramama | 2004-12-30 15:00 | dog
南大沢
今日は半蔵でランチを食べた後、南大沢のアウトレットへ

特に買うものはないけれど・・・

色々見て回ったが、やはり欲しいと思うものナシ!!

結局、ララのおやつとトイレシートを買い込んで帰った。

年に1.2度くるけれど、いつも何も買わずに帰ってしまう。

アウトレットってどこもかしこも、どうしてこうなのかしら~

もっと購買意欲を掻き立てるような・・・そんなものを売って欲しい!

ってこんなこと思っているのは私だけ?

まぁ、元々買い物が苦手なのだけれど・・・
b0183917_11154319.jpg
b0183917_11154402.jpg
b0183917_11154472.jpg

by laramama | 2004-12-25 07:55 | お出かけ
クリスマスプレゼント???
あそこから、ボックスが届いた。

ママは開けて微妙な顔をしていた・・・

あたいにクリスマスプレゼントだって~~~~

でも、中身は。。。ゲゲッ

あたいは骨型おもちゃだけでよかったのに~
b0183917_11154321.jpg
b0183917_11154374.jpg

by laramama | 2004-12-24 10:40 | dog
昭和記念公園
今日は昭和記念公園にみんなで集合

時間はバラバラだったが、みんなでイルミネーションを見て歩いた。

b0183917_13353868.jpg


b0183917_13353310.jpg

b0183917_1336813.jpg

b0183917_13355395.jpg




b0183917_13354096.jpg

b0183917_13354384.jpg

b0183917_1336636.jpg

b0183917_13361246.jpg


b0183917_1335440.png

b0183917_133567.png

b0183917_133589.png





記念撮影中プードルの団体が珍しいのか、人がたくさん集まってあたいたちを取り囲んで携帯やらデジカメやらで撮影していた。

b0183917_13355693.jpg

b0183917_1336043.jpg



見世物じゃーないのよ!と『ワンワン』吠えてやればよかったかしら~

でも、一番恥ずかしかったのはみんなのリードを持っていたパパかもしれない・・・

鵜飼いのようにリードを持っていたからなぁー~(^◇^)/ぎゃはは

それにしても今日は寒かったなー

クリスマスにやっと冬到来かしら~
by laramama | 2004-12-23 14:56 | 昭和記念公園
ケーキ
今日はトロであの人たちとランチを食べ、あの人が作ったケーキをいただいた。

とっても美味しかった

また作って~と思ったが・・・面倒らしい

ワンコたちは誕生日でもないのに被り物をして記念撮影

ララはすっごく嫌そうな顔をしていたのですがこの二人は嬉しそう♪

何かご褒美にでもありつけるのかと思っているのか。。。残念だったねー

しかし、カメラを向けると勝手にお座りして視線をカメラに向けるあたりは流石ですな!

ララは視線をわざとはずす名人だ。それもシャッター押す瞬間『プイッ』って横を見る。

ムカツク~~~~~~(((‾へ‾井) フンッ

カメラを買い換えてもモデルがこれじゃーなーガッカリだ。チワワちゃん3匹のお写真が・・・(>_<)ごめんねー
b0183917_11154100.jpg
b0183917_11154177.jpg
b0183917_11154279.jpg
b0183917_11154261.jpg

by laramama | 2004-12-22 09:46 | dog
デジカメ
昨日の画像を取り込んだら。。。唖然!!
b0183917_11154095.gif


ボケボケ写真ばかり・・・

泣きたくなった
b0183917_11154051.gif


ブツブツ文句を言いながら画像処理をしていたら、パパさんが『カメラ見に行こう』と言うではないか~

『しめたー』と思い大型電気店へ!

行ったら最後、買うに決まってるでしょう~

はい、思ったとおりお買い上げ
b0183917_11154051.gif


やったね
b0183917_11154051.gif


ダサダサデジカメ君、今までどうもありがとう♪

でも、君も予備として大事にするからねー、ご苦労様

新しいデジカメのあゆちゃんです。撮影者の腕が当てにならないから、あなたがララちんを可愛く撮ってね♪よろしく~
b0183917_11154052.jpg

by laramama | 2004-12-20 10:30 | 飼い主日記
代官山・恵比寿
今日は、久しぶりに都会へ出没した。

代官山のワンコオッケーの素敵なレストランでお食事(ママ達だけ)した後、恵比寿ってところに行った。

b0183917_13512876.jpg

b0183917_13512643.jpg

b0183917_13512475.jpg

b0183917_13511775.jpg

b0183917_13511683.jpg

b0183917_13511355.jpg

b0183917_13502868.png

b0183917_13502661.png


b0183917_13521757.jpg

b0183917_13515435.jpg

b0183917_13515296.jpg


b0183917_13531999.jpg



なんだかお高いガラスの照明があるって事で・・・

b0183917_13514115.jpg

b0183917_13513989.jpg



本物かどうかなんてわからないけど、キラキラして綺麗だった~

ママ達は満足そうだった。。。

あたいは眠かった。。。
by laramama | 2004-12-20 10:14 | お出かけ
大学通り
今日はmariさんとちゃぷころちゃんと一緒に、夕方?夜のお散歩コースをちょっと変更して大学通りのイルミネーションを見にいきました。

とってもきれいだけど・・・写真に撮ることがなかなか出来ない
b0183917_11153820.gif


二人で必死で撮ったけど、ほとんどがボツ写真に終わったのでした。

でも、その後夕食をご一緒して・・・ビールも一杯ひっかけてお散歩終了

しかし、どうやったら上手くイルミネーションが撮れるのか・・・昭和記念公園へ行くまでの課題です。

でも、多分無理でしょう
b0183917_11153820.gif
b0183917_11153890.jpg
b0183917_11153882.jpg
b0183917_11153895.jpg
b0183917_11153895.jpg
b0183917_11153961.jpg

by laramama | 2004-12-16 13:43
クリスマス会

今日は山手線内のカフェでクリスマス会

すっごくオサレなたくさんのワンコ

でも、知っている子もたくさんいたし・・・可愛い子達ともお友達になれたし・・・

プレゼント交換でたくさんおもちゃをいただきました。


b0183917_13192335.jpg

b0183917_11153782.jpg

b0183917_13273031.jpg

b0183917_13272998.jpg

b0183917_13265351.png

b0183917_13264753.png

b0183917_13264411.png

b0183917_13264219.png

b0183917_13273648.jpg

b0183917_13274024.jpg

b0183917_13274289.jpg

b0183917_1327459.jpg

by laramama | 2004-12-12 15:05 | dog
都心へ
今日はあの人の車に乗って都心へ
b0183917_11153547.gif


新宿、六本木、そして帰りに仙川のショップへ行きました。

あの人はワンコの物を・・・私は自分の小物をゲットして楽しいショッピング
b0183917_11153547.gif


今度はワンコなしでゆっくり見てみたいお店発見
b0183917_11153526.gif




ランチ
b0183917_11153526.gif
は健康になりそうな品々でした。

ちょっと暑かったけど、お天気
b0183917_11153526.gif
でよかった~
b0183917_11153565.jpg
b0183917_11153668.jpg


又誘ってね♪よろしく~
b0183917_11153604.gif

by laramama | 2004-12-11 14:04 | お出かけ