<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いつもの・・・
今日はいつもの公園へ行って、『ボール持って来い』を散々やって、マーキングを心置きなくして、トロへ行った。

私は府○街道を曲がってあそこを通り過ぎるとと・・・『今日はトロだな』ってわかるの

私はトロが好き♪あそこでお昼寝するのがだーい好き

でも、最近週末はとっても混んでるからママ達は長居をせずにとっとと帰るようだ

商売繁盛のお邪魔にならないように・・・と気を使っているらしい

昼寝は平日なら出来そうだ!

早くママが車庫出しが出来るようになったら平日行かれるのになー

冬にチャリンコじゃぁちょっと辛い
b0183917_11155932.gif


私もママと車でお出かけしたいな~~~
b0183917_11155942.jpg
b0183917_11155945.jpg
b0183917_11160023.jpg
プードル村はニオイ嗅ぎとマーキングが流行
by laramama | 2005-01-29 14:26 | ご近所公園
小金井へ
今日は最高気温4度の中、小金井公園でお散歩しました。

1時間ほどみんなで歩いたり、走ったり、うどんやラーメンを食べたりして、あの店へ!!

がま口作りのあの人、転写のプロのあの人、粘土細工の上手なあの人もいた。

外でお茶をしていたら雪がちらほら舞ってきた。

寒いけど、風がないので凍えるほどではなかったのでお外でお茶会

今日は羊羹・パイケーキなどの差し入れまでご相伴に預かって幸せな一時だった。

ララちんの大好きなあの店のクッキーをゲットして帰途についた。

そして・・・がま口最高だった!!!

b0183917_11155789.jpg
b0183917_11155872.jpg
b0183917_11155852.jpg
b0183917_11155852.jpg
b0183917_11155912.jpg

by laramama | 2005-01-23 12:42 | 小金井公園
もう一つの店
今日は、富士山が綺麗だった。

公園で走った後、『トロ』が貸切だったので、もう一つの府中のカフェ『インディ』へ行った。

久しぶりのインディランチ

そして、そこに顔見知りのビションのレイ君が現れた。

ララは尻尾フリフリで大喜び♪

お腹いっぱいになって帰宅・・・ララは昼寝

私は今から内職?に励みます。
b0183917_11155777.jpg
b0183917_11155777.jpg
b0183917_11155779.jpg
b0183917_11155755.jpg

by laramama | 2005-01-22 05:23 | 府中
お散歩バック
今日、オーダーしていたバックが届いた。

二週間で届いた。早っ!

アニ○風カザ○バックΨ(‾∇‾)Ψワッハッハ~♪

あの人に教えてもらった。。。いや、真似をした格安入手法

何と!○000円・・・

皮なのに・・・この値段!

勿論定価は諭吉さん2枚でおつりが少しでるくらい

お散歩バックにはちょうど良い大きさなのだ!

うんp袋、ララ水筒、ララ弁当、デジカメ、携帯・・・諸々入る

お手ごろのバックです。
b0183917_11155692.jpg

by laramama | 2005-01-22 05:12 | dog
府中から遠征
今日は府中のお友達の茶々丸君がお友達のラッキー君を連れてララの『いつもの公園』へ遊びにきました。

本当に久しぶりの茶々丸君は相変わらず元気いっぱいでした。ララには目もくれず、ダックスの美人さんのおしりを追いかけていました~
b0183917_11155413.gif


キャバリアのラッキー君は犬見知り気味でしたが・・・慣れていない公園だったから仕方ないよね~

でも、ボールを追いかけて楽しそうでよかった♪

また遠征してきてねー!待ってるよ~~~



今日はちびっ子ワンコちゃん達に巡り会う日でした。それも女の子ばかり・・・

みんな可愛かったなー

早く公園を走り回って遊べるといいね~
b0183917_11155541.jpg
b0183917_11155587.jpg
b0183917_11155518.jpg
b0183917_11155609.jpg

by laramama | 2005-01-19 05:58 | ご近所公園
親戚さん
今日は上京していらっしゃっていた、モモメグさんと桃ちゃん&柚君に会いに二子玉へ!

去年もお目にかかっていたので桃ちゃんと再会。。。そして柚君とは初対面

流石親戚さん、桃ちゃんはララっぽい感じです。人間大好きで人懐こいし・・・ララと桃ちゃんは仲良くご挨拶♪

一方柚君はまだ1歳未満の坊やなので、ちょこちょこしていて面白い

チョコチョコ男の子が苦手なララ姉さんに怒られてた~
b0183917_11155301.gif
ごめんね~柚君

それにしても雨の中
b0183917_11155335.gif
二人抱えては大変だったでしょう。モモメグさんお疲れ様!

でも、懲りずにまた連れて上京してきてね
b0183917_11155335.gif


モモメグさんって今時の若い子っぽくなくて、お育ちのいい上品なお嬢さんだなーって今回もつくずく思いました。美人だし・・・(^ー^* )フフ♪

うちの娘もあんなふうになって欲しいな
b0183917_11155363.gif


あっ!育てた人が私じゃ無理か~~~
b0183917_11155363.gif
b0183917_11155333.gif
b0183917_11155495.jpg
b0183917_11155495.jpg
b0183917_11155424.jpg

by laramama | 2005-01-16 01:54
いつもの公園
公園で今日もハトさんと追いかけっこをした。
b0183917_11155286.gif


でも、私はハトさんを捕まえようとか思ってないのよ

パーって飛んでいくのが面白いのよ~
b0183917_11155286.gif
b0183917_11155258.jpg
b0183917_11155224.jpg
b0183917_11155284.jpg


最近ハトさんも私の足の速さを考えているみたいで、ある程度近づくまでは逃げない。

今度はそーっと近づいてビックリさせてみようかしら・・・
b0183917_11155343.gif




ママが車に貼るステッカーを手に入れた。私の名前入り。耳が長くて私に似ているプードルステッカーを探したらしい。親ばかにもほどがあるわねー全く
b0183917_11155301.gif

by laramama | 2005-01-10 05:45 | ご近所公園
深大寺
トロで初ランチの後、仙川のドッグファーストへ行ってララちんのフードを買って、深大寺へ行った。お寺でお線香の煙が目にしみた。ママは私の足に煙をつけていた。『足が伸びますように・・・』って事かと思ったら、『怪我をしないように・・・』だったらしい。。。本当は両方かもしれない

トリミングしたばかりなのとデッカイわんちゃんが多かったのでドッグランには行かず、お寺参りをしてお団子を食べて公園で遊んで帰ってきた。

b0183917_11155158.jpg
b0183917_11155145.jpg

by laramama | 2005-01-10 05:28
新年会
今日は原宿のスポーツバーで新年会!勿論犬連れ

あの人たちとちょっと早めに行ってパリエロを覗いた。

勿論ララはここの洋服はサイズが合わないので買わないけれど・・・

リードとカラーは素敵なものがあった。

コロスケ君のとオソロのピンク・・・ハラコのピカピカ。。。可愛かった♪

オジヤンで時間をつぶし、スポーツバーへ!


b0183917_072274.jpg

b0183917_071947.jpg

b0183917_071643.jpg

b0183917_071385.jpg



宴もたけなわ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。

代々木公園で遊ぼうという計画もあったが、寒いので却下!

又今度ってことで解散



ワンコたちよ!飼い主をちゃんと家まで連れて帰ってね



皆さん、今年もよろしくね♪

幹事さん、お疲れ様♪楽しかった~~~~

b0183917_07547.jpg



またよろしく!
この赤い髪の人は私ではありません。あしからず・・・
GA○のところに集まっていた若者です。原宿ってなんでもありでおもしろい
by laramama | 2005-01-09 08:44 | お出かけ
お台場!
今日はアポマミさんとコロママさんとお台場へ!
b0183917_2340425.jpg


b0183917_2340645.jpg


b0183917_2340914.jpg


b0183917_23404586.jpg





潮風公園でいっぱい走った後、おなじみエノグストにてランチ


b0183917_2340153.jpg

b0183917_23401979.jpg


b0183917_2340121.jpg


そして、海岸をハトを追っかけながら爆走!

b0183917_23402231.jpg


b0183917_23402994.jpg

b0183917_23402666.jpg



b0183917_23404310.jpg


b0183917_23404142.jpg





みんないっぱい遊んで・走って・食って・よく寝た(だろう)一日でした。
by laramama | 2005-01-05 00:55 | お出かけ