<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅祭り 小金井公園
今日は小金井公園の梅祭りに行ってきました。すっごく寒かったけど、梅の花はとーっても綺麗でした。

b0183917_1559862.jpg


コロタンがお出迎えをしてくれました

b0183917_15591244.jpg

b0183917_15591660.jpg


ププちゃんの首にはうんp防止バンダナが巻かれていた・・・ 
今日もププちゃんはボールに夢中 そして今日も皆のボールも横取り  
楽しそうな彼女を見ているとこちらまで楽しくなる♪ 
しかし、小さいてんさんには弱かった

b0183917_15591897.jpg

b0183917_15592162.jpg


久しぶりのマディちゃんとナッツ君も合流して例の店へ!  
今日もララのことをお気に入りのナッツ君でした。

b0183917_15592621.jpg


イケメンミュウ君はアップに耐えられます
by laramama | 2005-02-26 15:59 | 小金井公園
幕張メッセ
今日は、幕張でイベントがあるというのであの人と一緒に行った。

現地集合の皆さんとも会えたし~お買い物は『お洋服一枚
b0183917_11160311.gif
』とたいした収穫はなかったが、それなりに「あーでもない、こーでもない」と言いながら出店している店を物色するのは楽しかった
b0183917_11160311.gif


ララちんはヒート真っ盛りのため、試着はあの子に頼んだ。

スレンダーで足長の彼はスタイルが胴長短足ムチムチ娘のララと正反対なのだが、何故か同じサイズなのだ
b0183917_11160370.gif


帰ってからお留守番のララに着せてみたが、とても同じ洋服だとは思えなかった

アル君ごめんね!レース付キラキラワンピなんて着せちゃって~~~

でも、又お願いね♪

b0183917_11160311.jpg


期待していた店は品薄だし、楽しみにしていた店は何故か出店していなかった!!

せっかく行ったのになーざんねん
b0183917_11160444.gif




キャンピングカーの催しに便乗したワンコショップみたいだった。

いろんな車があって面白かった。

小さい車でも、しっかりアウトドア用に車内は勿論ボディも作られていて、『欲しい』と思ったが、よく考えると夫婦共々アウトドア派ではないかった。

でも、キャンプじゃなくても、地震の時には役に立ちそうだわ~
b0183917_11160426.jpg

by laramama | 2005-02-12 09:01
あの子は・・・
今日は小金井に行った。

ププちゃんとコロちゃんと楽しく遊んでいた・・・
b0183917_11160171.jpg


しかし、この葉っぱの山の中にあるものがひそんでいるとは・・・

誰も予想が出来なかった。
b0183917_11160147.jpg
b0183917_11160233.jpg


いつもと違いコロスケ君がププちゃんのニオイを嗅ぎまくっていた。

『今日はププちゃんが大好きなのねー』とママ達はのんきなことを言っていた。

実はププちゃんにとってもすんごいものが付いていたのだ・・・

とっても『くっさーい』ププちゃんにママとコロママさんは『こっちに来ないで~~~』と冷たい言葉を吐いていた。

拭いてもとれるようなものではなく・・・こびりついていたカラーはあえなくゴミ箱へ!

ププちゃんについているものも取れない!!

b0183917_11160217.jpg


仕方なく『犬服屋さん』に助けを求めに行った!

心優しいスタッフの皆様のおかげでシャンプーしてすっきり綺麗になったププちゃん

その上、お洋服まで洗っていただいた

カラーはゴミ箱へ、お洋服は洗濯・・・

そこで、ププちゃんは新しいお洋服とリード&カラーを購入してもらって嬉しそうだった!

あそこに犬服屋さんがなければ。。。

ププちゃんはあのニオイのままで、電車に乗って帰らなければならなかったのだ

考えただけでも恐ろしい~~~

きっと、その車両の人々の冷たい視線を一身に受けた飼い主であったであろう

今日のおやつはママの希望で大学芋

とっても美味だったらしい・・・

犬服屋さん(人-)謝謝(-人)謝謝の思いでいっぱいな一日でした。
b0183917_11160219.jpg


最後に、綺麗になってお着替えしたププちゃんです。
by laramama | 2005-02-05 08:16
トリミング
今日はララのトリミング

今日もとっても可愛いおリボンをつけてもらった。
b0183917_11160006.jpg


b0183917_11160146.jpg


でも、一日たつと毛玉になってしまうため、いつも夜にはとっちゃうのです。

もったいなーい( p_q)エ-ン

今日も仕方なくとった。。。そしていつものように、ぼよよ~~~んと毛がたった。
b0183917_11160146.jpg

by laramama | 2005-02-02 15:46