<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
まったり~~
今日はちょっと出遅れた・・・

みんなもう帰るところに公園へ

まぁ、ララちんはどうせワンコと遊ぶわけじゃないからいいけど

今日は
b0183917_11161974.gif
最高のお散歩日和

時々冷たい風が吹くけど、春だな~~~~
b0183917_11161974.gif
b0183917_11162092.jpg


まだ
b0183917_11162063.gif
は咲いていないけど、お弁当
b0183917_11162095.gif
持参でくればよかったー

あっ!でも花粉が・・・
b0183917_11162095.gif


マスクはずしてお弁当たべられないか~残念

でも、今日はまったりお散歩しよーねー
b0183917_11162012.jpg


久しぶりに坂を降りてみました。ここの湧き水は名水百選に入っています。

夏になるとワンコたちが名水水浴びしています。贅沢だよねー
b0183917_11162177.jpg


帰りは散策路でのんびり散歩

春を満喫って感じです
b0183917_11162136.gif
b0183917_11162161.jpg


ララちんもご機嫌なお散歩でしたー
b0183917_11162230.jpg

by laramama | 2005-03-30 06:15
小金井公園
b0183917_11161805.jpg
今日は小金井公園で犬服屋さんのフリマ!
b0183917_11161830.jpg
今日お散歩デビューのあの子がいた。あまりにもちっちゃくて、周りのワンコたちはおっかなびっくり
b0183917_11161813.gif
b0183917_11161931.jpg
勿論このイケメンボーイも目立っていたが・・・
b0183917_11161901.jpg
そして、今日もマーキング友達の二人だった。
b0183917_11161901.jpg

by laramama | 2005-03-27 15:06
東京南へ東へ
今日はハードスケジュール

まずは南町田のグランベリーモー○へ

ププちゃんと待ち合わせして、ジョー○ーをウロウロ。。。

そこへママのお友達がパピーのプードルを連れてきたの

お名前はエリーちゃん

ププちゃんや私がクンクンしても全く大丈夫!胆のすわった女の子です。
b0183917_11161683.jpg
b0183917_11161731.jpg


メインイベントは(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!

ママは3回も敗者復活したのに勝ち残れなかったのだ

なんて運のないひとだろう・・・約7/20にも残れないなんて~~~
b0183917_11161798.gif


しかし、ショックはすぐに忘れるママ

ランチをしたあと、電車で都心へ!

待ち合わせの店であの人達を発見。。。偶然あのカワイ子ちゃんもいました。
b0183917_11161781.jpg


何だか太っ腹のショップの方にお茶無料券をいただきカフェでお茶

ひとしきり駄弁った後ショップへ

なかなか素敵なお店でした。

六本木麻布辺りをウロウロして、下北沢へ!

この前行ったショップへ行きました。

閉店過ぎまで物色する面々・・・あーでもない、こーでもないと。。。色違いのものに心を惹かれる人あり、サイズが合わない人もあり・・・

本当に面白い買い物風景だった。

ディナーはオジヤンカフェで・・・ママはから揚げ定食・・・美味そうだった
b0183917_11161742.jpg
b0183917_11161775.jpg

by laramama | 2005-03-27 14:31
下北ぶら
今日はパパがお仕事になっちゃって、お暇になった私を誘ってくださったみなさんと下北でブラブラ&ランチ

あの人たちのお目当てのものは品切れ。。。残念!お取り寄せ

あの人は嵩の大きな買い物をしていた。。。今日はオデちゃんに乗ってこなかったので、宅配にて送ってもらっていた。

ワンコのショップを網羅し、わけのわからない雑貨屋などを物色して、あそこでララちんとアル君のおやつを買ってカフェでお茶をしました。

何だかあちこち行ったので、私はここは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???って感じ
b0183917_11161584.gif


『逸れたら帰れない』と必死でみんなの後をついて行った。

しかし、よく歩いた一日でした。

下北の地図を見ておさらいしなくっちゃー
b0183917_11161506.jpg


ララちんとアルビーノ君のお洋服を取替えっこしました~

二人とも。。。なんだかなー

アル君のピンクも笑えるが、ララちんのジーンズ姿ってイモだなーヾ(@^▽^@)ノわはは
b0183917_11161668.jpg

by laramama | 2005-03-21 13:59
ご近所さん
今日お散歩デビューのおちびちゃん

ララ家のすぐ近くにこーんな可愛い3ヶ月の男の子がいました。

『全く歩かないの~』と飼い主さん

そういえばララも全く歩かなかったな~~~
b0183917_11161583.jpg
b0183917_11161527.jpg

by laramama | 2005-03-21 12:42
公園
b0183917_11161398.jpg
b0183917_11161450.jpg
今日の公園は出遅れたせいか、だーれもいなかった クスン(U_U)。。。

でも、ララにとっては全く問題ない!!

一人でひろ~~い公園を独占 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

走ったり、マーキングしたり・・・いつもとやってることは同じだけど、ママの井戸端会議がないから、嬉しいみたい。。。

『明日もいい天気みたいだから、ママと二人であそべるなー』と期待しているララちんです。

でも、ママは花粉症で辛いのよ~~~

帽子にめがね(花粉症用)、マスク(烏天狗)の『怪しいおばちゃんが公園にいます』って通報されそうだわ
b0183917_11161451.gif


今日はデジカメは持っていったのにカードを入れていなかった
b0183917_11161451.gif
携帯では走っているララを撮るにはやはり無理がある
b0183917_11161484.gif

by laramama | 2005-03-20 12:38
ワンコと一緒に・・・
今日はシンデレラが魔法にかかる日・・・びびでばびでぶー

赤坂の『お好み焼き』城でパーティ

b0183917_16474179.jpg

b0183917_16473840.jpg



お好み・もんじゃ・たこやき・やきそば・鉄板焼き・・・
b0183917_16474996.jpg



ビールを片手に楽しくおしゃべり
b0183917_16475347.jpg


b0183917_1648260.jpg




そこへ魔法が早く解けるお知らせメールが~~~

でも、シンデレラは日付が変わるまでにお家にたどり着けませんでした。
by laramama | 2005-03-20 08:52 | go out with my dogs
吉祥寺
今日はtomorinさん&フランちゃんと久しぶりのデート

相変わらずの二匹・・・つかず離れず・・・相手が油断していると後ろからこっそりニオイチェック・・・

まずは井の頭公園の池の周りを一周

ちょいとお腹がすいたところで、ペパカフェへ!しかし・・・開いてない・・・???定休日?

仕方がないので、ソーセージ屋の二階でランチ

たっぷりおしゃべりしたところで、ショップ2軒&ララママ行きつけの手芸店へ!

あちこち引っぱりまわしてごめんね~お疲れ様

でも、懲りずにまた遊んでおくれ

次回はあの人推薦の店へいきましょう♪

今日の戦利品はワンコケーキ&うなぎの骨。。。けっこう美味しいみたいです

骨は毛にいいらしいので痛いのを我慢して小さくきってあげよ~っと(ララちんはなんでも小さくないと食べないので・・・)
b0183917_11161273.jpg
よそよそしい二人
b0183917_11161220.jpg
カフェでは二人ともマッタリモード
b0183917_11161228.jpg
b0183917_11161309.jpg
ワンコケーキ屋さんは平日のみ開店
b0183917_11161390.jpg

by laramama | 2005-03-16 14:16
深大寺
フリマで踊った後は、深大寺蕎麦を食べに行きました。

そして、おせんべい・饅頭・・・焼き芋

ワンコたちも楽しくお散歩マーキング

調布は晴れたり曇ったりだったが、都心は雪が降ったらしい・・・

地震もあったし・・・

でも、楽しい一日だった。
b0183917_11161127.jpg
b0183917_11161167.jpg


しかし、花粉でぐずぐずの私は集中力が切れてまともな写真は撮れなかった
b0183917_11161148.gif

by laramama | 2005-03-13 15:28
フリマ
調布の味の素競技場でワンパラさんのフリマ

今日こそ、ツナギをゲットしようと一番乗りを目指し調布へ!

しかし、もういつものメンバーは勢ぞろい

何とかお目当ての短足用ツナギをゲット出来て満足!!

ララちんもご機嫌よく着てくれました~
b0183917_11160966.jpg


看板犬さん達も頑張ってました~
b0183917_11161027.jpg
b0183917_11161052.jpg
b0183917_11161083.jpg


何故かアル君ははだかんぼうだった。
by laramama | 2005-03-13 15:16