<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
久々の運転
いつもの公園で散歩の後、トロへ!

今日はパパだけでなくお姉ちゃんも一緒でした。

そして、なんと~トロまでママが運転したのー
b0183917_11174975.gif


最初は恐くてワンワン吠えちゃった
b0183917_11174975.gif


でも、まぁまぁの腕前・・・そりゃそうだ、6年前まで毎日乗っていたらしいからなー

b0183917_11175046.jpg
b0183917_11175017.jpg
ランチの後は南大沢まで行った。

今度はおねえちゃんの運転

これまたブレーキのタイミングが遅かったり、コーナーワークがちょいと激しくて恐かった

でも、何とかラ・フェッ○に無事到着

ペーパードライバー二人の運転に付き合うのは命がけだわ~
b0183917_11175077.gif


b0183917_11175008.jpg
今日はママとパパはおねえちゃんのお買い物にお付き合いらしい・・・

あちこち店巡りをしてくたびれた
b0183917_11175104.jpg


私はお店のドアの前にきたら立ち止まった

なぜかというと・・・入り口は店内のエアコンの冷気がさーーーーーってくるの

出来れば動きたくなかったわー
b0183917_11175150.gif


お姉ちゃんはお洋服何着かとバックを買っていた。

帰ったらきっとファッションショーだな!

b0183917_11175149.jpg
そうそう、パパはお姉ちゃんとお出かけできて嬉しそうだったけど・・・

ひとつ嫌なことがあったみたい

それは、駐車場のゲートのところで、お姉ちゃんがサイドミラーを擦ったのだ

パパは||||||||||||||(*‾ロ‾)ガーン||||||||||||||||

でも、あんまり怒ってなかったなー

擦ったのがママだったら、怒りまくりだったかもしれないが・・・

パパはお姉ちゃんにとっても甘いのだ!

しかし、私にはもっと甘いけどね~~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ママは最初に擦ったのがお姉ちゃんでよかったーと心の中で思ったようだ

とにかくママには早くどこでも車で行けるようにしてもらいたい

だってー、チャリンコはガタガタしてけっこう辛いものがあるんだもん

頼むよ!ママ
b0183917_11175145.gif

by laramama | 2005-07-30 15:12 | お出かけ
台風一過
今日は朝から暑い
b0183917_11174927.gif


台風の後はフェーン現象で暑くなるのは分かっていてもつらい
b0183917_11174927.gif


しかし勇気を出して、夕方ララと公園へ行ってきた。

風は吹いているが、まだ乾ききっていない地面からモワ~~~って湿気が上がる感じ

木陰で遊んで、ちょっとお散歩して帰ってきた。

それでも、ララにはストレス解消になるのかなー

雨の後でララの大好きな『ヤツ』もいたし・・・
b0183917_11174930.gif


これからずーと暑い日が続きそう~ヤダヤダ

b0183917_11174975.jpg
b0183917_11174975.jpg
携帯の画像だとイマイチだが、とっても暑そうなララちん。。。舌がベローン
by laramama | 2005-07-27 09:26
撮影
今日は、仙川のドッグファーストで撮影をしていただきました。

ちょっと早いけど(笑)3歳の記念写真

流石
b0183917_11174628.gif
よう○さん、今回も素敵なお写真を撮ってくださいました~~~
b0183917_11174719.gif


早速、topの画像にしてみました。

どうかな~?飼い主的には大満足ですが・・・

ププちゃんも一緒に撮影しました。勿論可愛く撮れてました
b0183917_11174719.gif


二人とも、良いお写真でよかったね

b0183917_11174771.jpg


その後、ププちゃんのパパママと一緒にy.yへランチに行きました。

今日は先日れい○さんが美味しそうに食べていたハンバーグをオーダー
b0183917_11174758.gif


確かに美味しかった
b0183917_11174795.gif


b0183917_11174709.jpg


ランチの後はお庭でドッグラン
b0183917_11174833.gif


看板犬のアッシュ君は抜糸の前で遊べなかったけど、ふじこちゃんとダックス君と一緒にお庭で遊びました。

b0183917_11174868.jpg


b0183917_11174841.jpg


ププちゃんは、最初にふじこちゃんに『ワンワン』って吠えたら、反撃されて意気消沈
b0183917_11174857.gif


ちょっと大人しかった(≧m≦)ぷっ!

でも、ふじこちゃんはププちゃんと遊びたかったみたいで、『遊ぼう』ポーズをしていたんだけどね~

ララは黒ラブのアッシュ君が最初につけていたカラーに興味津々

『変わった生き物だなー』と思っていたみたい。。。襟巻きとかげならぬ襟巻き犬??

明日抜糸だそうです。早く治るといいね!

素敵なお庭で遊ばせていただいてありがとうございます。

また仙川へ行った折には、寄らせていただこ~っと♪
by laramama | 2005-07-24 12:30 | お出かけ
名水百選で・・・
b0183917_11174428.jpg
午前中いつもの公園へ行ったけど・・・

誰もいない。。。

暑いからかな~~~
b0183917_11174463.gif
b0183917_11174463.gif


b0183917_11174512.jpg
でも、私には好都合(‾∇+‾)vキラーン

思いっきり走れて大満足!

b0183917_11174547.jpg
いっぱい走った後は・・・名水百選の湧き水が流れ出る小川で水遊び

なんと贅沢な水遊び
b0183917_11174529.gif


他にもでっかいワンコさんたちが遊んでた。

みんな気持ちよさそうだったわー

b0183917_11174552.jpg


でも、私はホリホリして小石を転がすのが好きなの
b0183917_11174666.gif


キラキラ光る石があったら夢中で転がすわよ

b0183917_11174652.jpg
一度入ったら、上がりたくなくなっちゃうのよね~

でも、トリミングしたての時はフワフワがもったいないからダメなんだってー

来週はこれないな。。。残念
b0183917_11174629.gif


大きい川もいいけど、小川も楽しいよー♪
by laramama | 2005-07-16 03:30
またまた、府中へ
今日はmariさんが、インディーにミニドッグの羊毛を取りに行くというので、府中の森公園へ一緒にお散歩しに行った。

今朝雨が降っていたせいか・・・殆ど誰も遊んでいないし、涼しいし・・・お散歩がいっぱい出来た。

b0183917_11174234.jpg
b0183917_11174259.jpg
b0183917_11174242.jpg


でも、手足はドロドロになってしまった。

噴水に飛び込んで綺麗になって欲しいくらいの汚さだった
b0183917_11174363.gif


b0183917_11174366.jpg


そして、インディーへ!

ララちんもワンコパンケーキをオーダーしました。

トロのプディング、パン以外ワンコメニューを食べないララだったが・・・

なんと美味しそうに完食!!

だってー、パンケーキの上にヨーグルトと大好きなりんご
b0183917_11174334.gif
がのってたんだもん

よかったね!ララちん

また食べにこようね~

b0183917_11174329.jpg


ララちん、あなた手足だけじゃなくてお顔もドロドロだったのね~
b0183917_11174422.gif


まぁ、楽しそうにお散歩したからいいとするか。。。

しかし。。。帰ってから、手足だけじゃなく、しっかり顔まで洗われたララでした。
by laramama | 2005-07-13 08:20
デート♪
b0183917_11173835.jpg


今日は久しぶりに、コロスケ君とデートした

待ち合わせは、私の大好きなトロ
b0183917_1103965.jpg

b0183917_1112346.jpg




ママ達は犬服屋さんのフリマ目的だけどねー

お揃いのドコ○だけTシャツをゲットして喜んでいた。



ランチの後は、府中の森公園でお散歩デート
b0183917_1101657.jpg



コロスケ君とは『ニオイ嗅ぎ』『ミミズ探し』の趣味が同じなので楽しいの♪
b0183917_110581.jpg

b0183917_110349.jpg

b0183917_11174002.jpg



美術館でデートしたかったけど、犬は入れないんだって

b0183917_11173975.jpg



なによー!私だって絵の良し悪しは分かるわよ~~(○`ε´○)プンプン!!

いや、もともと入るつもりはないですから。。。

そんな高尚な趣味はないのよ。。。byママ


b0183917_11174014.jpg


フリースペースが空いていたので、二人でドッグラン

今日は涼しいからコロタンもいっぱい走ってた

なかなかカッコイイ走りで惚れ直しちゃった~~

二人っきりのドッグランで楽しかったねー
b0183917_1101394.jpg



b0183917_11174075.jpg


そして、ここでもニオイ嗅ぎとミミズ探し・・・

でっかいミミズがいたけど、まだ生きてたからスリスリするのは止めておいた。

私の好きなのはレアじゃなくてミディアムくらいなんだもーん



そして原っぱでまた走って、ここでもクンクン。。。

とっても気が合うコロスケ君

今度はコロスケ公園でデートしようね♪



公園でさんざん遊んで、またトロで一休み

丁度チョビ君、ジュエルちゃん、ふー君、てんさん、ピース君も入店

みんなドコ○Tをゲット!みんなでオソロだー

そして、私はお昼寝

ママはピース君の超でかくなったのに驚いていた。



でも、あの時は本当に犬には見えない小ささだったもの

ママはみんなのお写真を撮ろうとしたが、ブレブレの上にバッテリー切れ

新発売のアユが欲しいママであった。冬に買ったばかりだから、無理だけどね。。。
by laramama | 2005-07-09 10:21
お出かけ
今日はアル君&三ちゃんのママに誘っていただき、仙川のドッグファーストへ!
b0183917_11173562.gif


月曜日にフードとベッドが届いたばかりなのに・・・お店に行くと色んなものがあってまた楽しい♪

先にトリミングしていたココミロカルーア組と合流

みんなお写真を撮っていた。出来上がりはすっごく綺麗
b0183917_11173562.gif


あの方、流石です。

ララちんも今月のトリミングの3日後にお願いすることにした。

すっごく良いカメラの為、毛の一本一本がはっきり写っていたので泥棒顔がくっきり写るかも~~~~修正してもらうかな
b0183917_11173511.gif
b0183917_11173601.jpg


先日退院したミロ君に久しぶりに会ったが・・・元気そうだった。良かった~

ココア君は撮影好きらしく、ポーズをとっていたし・・子供好きのナルシストかも

カルーア様は今日も女王様だった。馬車の代わりにカートの上に乗っていた。

アル君は相変わらずララに怒られていた。。。ごめんね
b0183917_11173631.gif


三ちゃんは超元気者でカメラにおさまらず、ブレブレだった。
b0183917_11173620.jpg


みんなの撮影したお写真が出来るまで、ランチタイム

閑静な住宅地の中の一軒家で営業されているこのお店はすっごく素敵
b0183917_11173628.gif


門を開けてお庭を通ってドアを開けると、明るくって木の香りがしそうな店内
b0183917_11173770.jpg


お食事はボリューム満点でメニューも豊富
b0183917_11173765.gif
勿論おいしいし

オーナーさんは気さくでとってもいい方でした。

「お庭で遊んでもいいわよー!お庭に臭いつけもしていいよー」と。。。

こんな素敵なお庭で粗相なんて~~~
b0183917_11173511.gif
b0183917_11173773.jpg
b0183917_11173826.jpg


今度パパも一緒につれていってあげよーっと



そうそう、三和君は大型犬の看板娘『ふじこちゃん』にアタックしていた。

何倍もあるふじこちゃんに必死でよじ登ろうとしていた姿に・・・

既にプレイボーイの兆候が・・・
b0183917_11173631.gif

by laramama | 2005-07-06 11:32
涼し~い
朝から曇り
b0183917_11173387.gif
・・・今日は晴れることはなさそう

いや、いつパラパラ降ってきてもおかしくないお天気

雨が降らないうちに、いつもの公園へ!

今日は涼しいせいか、ララがよく走る
b0183917_11173322.gif


b0183917_11173365.jpg
b0183917_11173465.jpg


そしてこの時期たくさんいるみみず探しに明け暮れる。。。

そして背中をスリスリ
b0183917_11173418.gif


だから洋服は欠かせない
b0183917_11173456.gif


b0183917_11173484.jpg


さんざん遊んだらお腹空いちゃったー

ララの大スキなトロに行こうね
b0183917_11173459.gif
b0183917_11173522.jpg


今日のワンコパンはラズベリー風味だった。

来週は何味かな~~~楽しみだね!ララちん
by laramama | 2005-07-03 07:00
ちゃりんこでGO!
今日は曇り
b0183917_11173206.gif
の予報

確かに曇ってるし、暑くもないし・・・

ちょいと小金井公園にでも行ってくるかな~

でも、パパさんいないし。。。仕方ない。。。チャリで行くかー

と府中で懲りない私は『爆走チャリおばちゃん』に・・・

\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

サンダルだと力が入らないのでしっかりぺったんこ靴に履き替えて

行くぜ!小金井へ!

意気揚々とぶっ飛ばして25分

着いたら、何故か
b0183917_11173206.gif
晴れてきてあつーい
b0183917_11173221.gif


ララも暑そうだ。。。

仕方ない・・・ちょっと湿っているけど木陰で遊ばせてあげよう~

と思ったのが甘かった。

足がドロドロ
b0183917_11173221.gif


でも楽しそうだったからいっかー

b0183917_11173381.jpg


あそこの店で足を洗わせていただき、美味しいゼリーを食べさせてもらって最高!

ゆっくりさせていただいて帰りました。

今日ララちんが選んだパンダちゃんは、ブタさんがもっとボロボロになったら出してあげよ~っと♪
by laramama | 2005-07-03 06:35