<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
国立~吉祥寺
チャリで10分くらいのところにあるカフェに行ってきました。
近いのに・・・初めての訪問
b0183917_11563991.jpg


b0183917_11564072.jpg


店内は広くていい感じ、オーナーさんも感じよかった~
勿論、お料理も美味しかった♪
お散歩ついでに寄れそうなカフェなので、また伺いマース!

ランチの後は吉祥寺へ
井の頭公園をお散歩しました。
あっ!ちびーずは初めてかな?
井の頭デビューです。
b0183917_11564055.jpg


b0183917_11564159.jpg


b0183917_11564162.jpg


おじさんがかっぱえびせんをカモメさんにあげていました。
ホバリングしているカモメさんたち
お陰でブレずに撮れました!!
b0183917_11564189.jpg


公園散歩の後、吉祥寺の町へ行く途中可愛いウサギさんの置物を発見
「そういえばコロタンはウサギさんとお友達だったね!」とパパさんと話していたら・・・
何とコロスケファミリーと偶然バッタリ出会ってしまった!!!
初コロパパだったので、より一層ビックリ~~~
なんだか来年はいいことありそうな予感。。。
(意味分かりませんが・・・)
b0183917_11564288.jpg


では皆様、良いお年をお迎えくださいませー
by laramama | 2006-12-31 19:40
今日もお散歩
最後の難所、換気扇の掃除を終えて(?)お散歩&ラン
b0183917_11563679.jpg


今日はちびーずの爆走を横目に見て、ララちんはママとかくれんぼ
これが結構嬉しそうなのです。
b0183917_11563615.jpg


b0183917_11563747.jpg


この二人は疲れを知らないのか?
ボールを投げるパパもお疲れ~~
b0183917_11563773.jpg


静かにお話している二人の間に割り込んで2006年最後の記念撮影?
公園さん、また来年も宜しくね!
by laramama | 2006-12-30 18:22
大掃除の途中で・・・
飼い主が大掃除してると、つまんなそうにしているワンコ達
仕方ない!遊びにいこうか~
b0183917_11563412.jpg


今日はララちんも走ってます
b0183917_11563488.jpg


ちびーずはいつもと同じ。。。
b0183917_11563534.jpg


全力疾走のララちんに合わせて走るちびーず!
b0183917_11563514.jpg


快晴だけど風が冷たい
漸く冬らしくなったみたい・・・
犬は喜んで走ってるけど、少々散歩が辛くなった飼い主です。
今日は富士山も綺麗に見えていた。
by laramama | 2006-12-29 18:06
イルミネーション
b0183917_11563332.jpg


去年はちびーずが生まれたばかりだったので行けなかった昭和記念公園[emoji:i-103]
今年は行ってきましたよ~[emoji:i-189]
詳しくは・・・アルバムにて
by laramama | 2006-12-23 23:30
府中で・・・
b0183917_11563086.jpg


b0183917_11563048.jpg


b0183917_11563111.jpg


今日はトロに数名集合らしい・・・
ママはゆっくりランチするため
その前にちび達を疲れさせる魂胆らしい
私はいつもトロでは寝ることにしているからいいのだけどね!
b0183917_11563171.jpg


b0183917_11563107.jpg


b0183917_11563237.jpg


今日のお友達はみんな黒い子
コニーはやっぱり安希君が大好きみたい
でも、安希君はきっとウザイに違いない!!
しつこいコニーに好かれてご愁傷様です

ママたちは食べてしゃべって、その上私達で遊びだした
この時期決まって出てくる赤い物と被り物
仕方ないから付き合ってあげました
b0183917_11563249.jpg


b0183917_11563256.jpg


勿論、この子たちも。。。
b0183917_11563335.jpg


サリコニ、これは毎年だから覚悟するのよー
     byララ
by laramama | 2006-12-20 23:12
トリミングday
b0183917_11562946.jpg


仙川に行く前にいつもの公園に寄ってみた
すっかり落葉して、はだかんぼうの木がたくさん
それを見るだけで、寒さが増すような・・・
景色も体感温度を下げるのかしら??

帰りに寄り道したので、お疲れワンコ達
トリミングの画像はナシでーす
by laramama | 2006-12-18 23:11
newface
b0183917_11562571.jpg


b0183917_11562620.jpg


b0183917_11562605.jpg


とりあえず、昨日雨でお外にでられなかったので運動不足とストレス解消!!
ニオイ嗅ぎとスリスリがすっかり復活したララちんと
相変わらず二人で走り回ってボールの奪い合いをするちびーずです。
画像もいつもと変わらず・・・
食前の運動が終わったら、今日のメインイベント。。。
『ニューフェースを見に行こう!』
トロアシアンに新人看板犬が今週お目見えしたそうなので、可愛い盛りの3ヶ月のマウちゃんを見に行きました~(パパは触りまくっていたけど)
b0183917_11562790.jpg


大きさは3.5kgくらいなので、ちびーずよりも大きいけど、まだまだパピーのお顔と仕草でめちゃくちゃ可愛いなぁー
これから看板犬のお仕事を頑張ってね!
しかし、トロアシアン・・・店の名前変更しなきゃな~~~(笑)

満腹になったら、もうひとっ走り!
b0183917_11562799.jpg


b0183917_11562881.jpg


紅葉の木の下でニオイ嗅ぎをしていたララちんの背中にヒラヒラと落ち葉が・・・
オフホワイトのセーターにワンポイントです。
そうそう、今日公園やカフェで何度も「可愛いですねー自分で編まれたのですか?」と尋ねられたモード・ハナの手編みのベスター
面倒なので「はい」と答えようかと思ったけど、編み方を教えてなどと言われたら困るので正直に「お友達が・・・」と答えましたよ!
だって普通の縄編みじゃないんだもん
見れば見るほど複雑すぎて全く分かりませんからー
こんなの編んだあのお方には感謝と尊敬をいたします。

More
by laramama | 2006-12-10 19:28
ギャッ!!
b0183917_11562502.jpg


ヤフーに携帯のバッテリーが破裂するって情報が・・・
慌ててD社のサイトをチェック!
しっかり私のも入っていた。
あちゃ~~~(涙)
でも、確かにメールしてると直ぐに熱くなってたような気が・・・
バッテリーは交換してくれるらしいが、出来れば今出ている金色の903に替えてくれないかしらん
甘いか。。。
by laramama | 2006-12-07 21:43 | 飼い主日記
走るちびーず
language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=9jHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhawX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBch0YQeVVO4mZcsbdW0iZhdpcn9">
ラン|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

久々の動画アップ

今日は小金井へ!

b0183917_11562353.jpg


最初はドッグランへ
でも、ボール遊びが出来ないので公園の隅っこへ移動
b0183917_11562310.jpg


b0183917_11562339.jpg


b0183917_11562476.jpg


b0183917_11562475.jpg


毎度お馴染みボール遊びで盛り上がるちびーずでした。
動画のようにずーっとボールを追いかけては二人で銜えてくる・・・
何が楽しいのか?物心ついたころからずーっと同じ遊び
いつまでつづくのかなぁ~
by laramama | 2006-12-03 16:57
府中で・・・昼も夜も
b0183917_11562077.jpg


今日は府中の森でお散歩
紅葉も見ごろでカメラ片手の人もたくさん
b0183917_11562199.jpg


いつものように雑木林でちょいとひとっ走り
今日はポメちゃんX2・チワワちゃんX2と一緒に遊びました。
6ヶ月のチワワちゃん。。。可愛かったな~~~♪

遊んだ後はトロでランチ
あの方のお髭がなくなっててびっくり!!
早くBABYにも会いたいなぁー
b0183917_11562134.jpg


そして・・・午後から夜にかけて・・・
本日のメインイベント「おでんパーティー」
今日もあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました~~~
b0183917_11562202.jpg


美味しいおでんを準備してくださったHママ
昨日から準備してくれてありがとう♪
とっても美味しいおでんでした。
また呼んでねー
とりあえず、近いうちに忘れ物をとりにうかがいまーす
by laramama | 2006-12-02 23:33