<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
下北でランチ
今日は犬友と犬無しランチ
皆さんはワイン・・・
b0183917_11590082.jpg


ワイン嫌いな私は「パイナップルジュース」で乾杯!!
でも、結局ビールを飲んでしまったのだけどね♪
b0183917_11590048.jpg


Nさん、Bさんに久々に会えて嬉しかった。
今度は同じお店の上で犬ありビアガーデン?
Kママさん、お誘いありがとうね~
by laramama | 2007-06-30 23:07 | 飼い主日記
ソーイング教室の合宿??
昨日・今日とワンコ服作成趣味仲間と西湖のキャンピングリゾートWANに行ってきました。
お昼から夜までず~~~~~っと食べたり飲んだり
ソーイングの話は少しだけでしたけど(つまりはただの野外飲み会)
Hさんご夫妻・参加者の皆様、とっても楽しかったです。
ありがとー
b0183917_11585985.jpg


詳しくは後日アルバムにて。。。
by laramama | 2007-06-24 23:53 | 飼い主日記
暑いので・・・
朝8時に散歩に出たら、もう「あっつ~~~~い」
公園まで歩いて行こうと思ったけど、ギブアップして途中でUターン!
ってことで、今日は家にこもってワンコ服作りに専念しました。
3枚出来上がりー
b0183917_11585850.jpg


タックで遊んでみました。

夕方のお散歩は涼しくなってよかった♪
お~~い梅雨前線、どこにいったんだい!!
by laramama | 2007-06-20 22:19
お散歩
昨日見つけた原っぱではソフトボールの大会が開催されるらしい
こんな朝早くからたくさんのおじさん達が集まっていた。
みんな元気だなーーー!

仕方ないので他で遊ぶことに。。。
他にも原っぱはあるから大丈夫♪
b0183917_11585774.jpg


なぜかマウンドに立つ三匹
投手の気分を味わっているみたい(笑)

b0183917_11585845.jpg


いっぱい走った後はトロアシアンでランチ
開店前に着いたのだけど、開店と同時にほとんど満席だった。
暑さのせい?
お隣の席にコニーがやたらとご挨拶をしたがるワイヤー君がいた。
どうしてそんなにそばに寄りたがるのかと思ったら、ご近所さんらしく何度かお散歩で会っているらしい。
飼い主同士はうろ覚えでも、犬はしっかり覚えてるのね~
ララサリーは犬には無関心だから気にもしてなかったけど・・・
今度お散歩で会ったらコニーはしつこくご挨拶するに違いない!
ワイヤー君、多分ウザイかも。。。
by laramama | 2007-06-17 14:58
二子玉へ
とりあえず、暑くならないうちに走ってからお出かけしようと9時に公園へ!
でも既に暑かった[emoji:i-201]
サリコニはそんなことはお構いなしにいつものようにボール遊び
b0183917_11585428.jpg


b0183917_11585500.jpg


ララは・・・この気温では走りません
出来るだけ日陰を探して歩きます。
b0183917_11585527.jpg


遊んだ後・・・
多摩の犬達は多摩川を下って二子玉へ行ってきました。
(流されたわけではありません[emoji:i-278])
3匹一緒に区内へ移動したのは久しぶり
ジョーカーでおやつとフードを買ってお洋服を物色してたらお友達に遭遇♪
会いたかったパピーちゃんにも会えたし~
たまに都会へ出るといいことがあるものだ!
お腹がすいたのでカフェを紹介してもらって行ったけど、残念ながら入店できず。。。
多摩川を散歩していたら、女子高生達に捉まった。
「いちごちゃーん」と勝手に名前をつけられ、「いちご1、いちご2、いちご3 萌え~~~~」と繰り返し呼ばれていた。
勝手に盛り上がる女子高生達に唖然とした飼い主とワン達でした
b0183917_11585518.jpg


『やっとあっちにいってくれたぜー!!』

多摩川から見た富士山・・・今日は快晴だったから小さいけど綺麗に見えてました。
b0183917_11585608.jpg


本日のランチは洋食屋さんで
安くて美味しかった♪テラス席も日陰は涼しくて居心地が良かった。
b0183917_11585648.jpg



More
by laramama | 2007-06-16 21:33 | お出かけ
久しぶりのカフェランチオフ?
今日は久々にワン友と「犬あり」ランチで国立のARTISAN(アルティザン)へ!

本日もとーっても美味しいランチセットをいただきました。
デザートのプリンも超美味で嬉しい♪
b0183917_11585315.jpg


あっそうそう、私ったら昨日の夜バッテリーの充電はしっかりしたものの・・・メモリーカードを入れるのを忘れてしまいました。
ドジ!!
ってことで、本日の画像は携帯で撮った画像です。
可愛いワンちゃんがボケボケでごめんなさい
b0183917_11585392.jpg


b0183917_11585445.jpg


我が家はララ母さんのお腹の調子が悪いので、外面の良いコニーが代表参加です。
とてもいつもの「いばりんぼう」さんとは思えないくらい大人しいコニーでありました。
そのくせ帰るとララとサリーにガウガウ
「どうして私一人でお出かけしなくちゃいけないのよー」と言いたげ
でも、サリーだけを連れて行ったときにもサリーにガウガウ
「どうして私をおいてっちゃうのよー」ってことでしょうか?
全く・・・
今度は三匹で参加しようね♪
by laramama | 2007-06-13 23:51 | お出かけ
お散歩
今朝雨が降る前に府中の森へ行ったのに、着いた途端雨がポツポツ
でも少しお散歩して帰ろうと思って公園に入った途端雷[emoji:i-5]
雷がだーーーい嫌いなララちんはそそくさと車へ!
ちびーずは全く平気なのですけどね~
仕方ないので帰宅
夕方には晴れていたのでお散歩リベンジ!
近くの公園へ行きました。
b0183917_11584990.jpg


雨上がりなので、外周散歩だけで我慢我慢

池には今年もチビちゃんたちがいました。
全部で6羽・・・カラスに気をつけてみんな揃って大きくなってね!
b0183917_11584949.jpg


b0183917_11585098.jpg


公園の紫陽花もそろそろ綺麗に咲きだしました。
雨の後の紫陽花はとっても素敵ですねー
b0183917_11585004.jpg



More
by laramama | 2007-06-10 23:47
川遊び
今日もお天気が[emoji:i-1]
日陰は涼しいけど、日向はあっつーーい[emoji:i-201]ので
多摩川に水遊びにいきました
b0183917_11584723.jpg


水が大好きなララちんはなかなか川からあがってこないけど
ちびーずは水遊びは大好きだけど、お水が冷たいらしくて出たり入ったり
b0183917_11584707.jpg


水遊びで涼をとった後はちょっとだけラン
b0183917_11584899.jpg


帰りにジョイフルホンダに寄っておやつを買っていたらパピーコーナーにレッドのスタンプーのパピーちゃんがいた。
生後4ヶ月だったからもうララよりずーっと大きかったけど可愛かった♪

帰ってから3匹のシャンプー
疲れた~~~
トリマーさんて本当にすごい!!
by laramama | 2007-06-03 15:39 | お出かけ
あじさい寺
b0183917_11584220.jpg


もうそろそろ入梅らしい
でも、今日はお天気もよさそうなのでお出かけ
とりあえず公園でひとっ走り
さてどこに行ってみる?

先日テレビの番組で高幡不動をやっていたのを思い出した。
紫陽花まつりがあるらしいので覗いてみることに。。。
咲いてるかな~
b0183917_11584291.jpg


b0183917_11584387.jpg


では、紫陽花見学お散歩スタート!
b0183917_11584383.jpg


綺麗に咲いてる紫陽花もあるけど、まだまだ時期が早かったみたい
来週か再来週あたりにもう一度見にこよう
b0183917_11584403.jpg


でもあじさいの花もいっぱいだけど、きっと人も多いだろうなー
今日はのんびりお散歩できてよかったね
b0183917_11584409.jpg


あじさい祭りだから?出店もちらほら。。。
ハッカパイプって懐かしい
あんなものが美味しいと思ってた頃もあったのね
b0183917_11584576.jpg


本日の買い食いは出来たての高幡饅頭
美味しかった♪
b0183917_11584566.jpg



More
by laramama | 2007-06-02 17:01 | お出かけ