<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
走り納め
とうとう、今年も終わりに近づいています。

今年最後のお散歩は以前バーベキューに行ったところです。

大晦日は皆さんお忙しいらしく、空き空きでラッキー!!

b0183917_12021016.jpg



相変わらずよく遊ぶララさん

来年もたくさん走ってね♪(季節限定でしょうけどね)

More
by laramama | 2007-12-31 22:19
プレゼント♪
b0183917_12020739.jpg



3ワン達にお姉ちゃんサンタからのプレゼント♪

ララは「これっ」と自分で選んで早速ワッフルをペロリと平らげていました。

ダイエット中なんだけどな~~~まっ、いっか
by laramama | 2007-12-25 23:37 | 飼い主日記
イブは・・・
公園でのーんびり?走り回る

人も犬も少なくていいよね

b0183917_12015937.jpg



More
by laramama | 2007-12-24 23:49
今年最後?のイルミネーション
第22回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい

噂通り・・・ジャンボツリーは素晴らしい!
ずーっと見ていたいくらいです。

b0183917_12014128.jpg



More
by laramama | 2007-12-24 00:53 | park
都会のイルミネーション
Kママのブログを見て「いいなぁ~」とよだれを垂らしていたら・・・
都会に行けないララママの代わりにパパさんが会社の近くを撮影してきました。

まずは・・・

光都東京LIGHTOPIA 2007

b0183917_12013427.jpg



More
by laramama | 2007-12-23 00:47 | お出かけ
冬至
今日は単焦点レンズを買いに行ってきました。

廉価レンズとはいえ、自分で買う気はさらさらなし・・・
試しに息子に「ママにクリスマスプレゼント買って~」とおねだりしたら、ポンと諭吉さんを出してくれた。
おー言ってみるものだ!!

で、撮った画像がこれこれ

b0183917_12013138.jpg


b0183917_12013266.jpg



下手くそが写しても少しは上手く見える!!
えへへ・・・兄ちゃんありがとう♪

b0183917_12013363.jpg


by laramama | 2007-12-22 18:28 | 飼い主日記
昭和記念公園イルミネーション
Winter Vista Illumination 2007

b0183917_12012443.jpg



More
by laramama | 2007-12-20 01:12
一昨日
スーパーの帰りに空を見上げたら・・・
なんかいやーな予感
まさかね。。。
b0183917_12012256.jpg


お散歩中にいつも通る市民農園
夏はたくさんの野菜や花を見ることが出来るけど、今はだいこんくらいかなぁー
お正月の食卓にでもあがるのかな?
by laramama | 2007-12-19 10:09 | 飼い主日記
富士山ビュー
「今日は風があるし、空気も澄んでるし・・・富士山が見えるかな~」
と久しぶりに公園の富士山ポイントに来てみたら・・・
富士山は見えたけど、邪魔なものが3体!!

b0183917_12012087.jpg



なんでー
ちょっと、何作ってんのよー
まさかビルでも建ててるんじゃないでしょうねー
富士山が見えなくなるじゃん!

b0183917_12012111.jpg



「富士山見たけりゃ、高速飛ばして河口湖にでも行けば~」と言いたげなララちん

大丈夫!駅に行く途中に富士山ビューポイントがあったわ!!
でも、いつも朝バタバタしてるから見るのを忘れちゃうのよねー
そこにはビルが建ちませんように。。。
by laramama | 2007-12-16 16:19
ご近所で・・・
とびます

b0183917_12011433.jpg



More
by laramama | 2007-12-15 18:20