<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
野川公園
日曜日に野川公園へ行ったときの画像アップ
b0183917_12034087.jpg



More
by laramama | 2008-01-31 21:16 | 武蔵野公園・野川公園
ワンコの撮影練習会ミニオフ
少々寒いが・・・梅の花がほころびかけた小金井公園の隅っこに集合
b0183917_12033062.jpg



More
by laramama | 2008-01-26 20:57 | お出かけ
b0183917_12032801.jpg



More
by laramama | 2008-01-23 17:25 | ご近所散歩
いつもの公園
b0183917_12032702.jpg


Lumix DMC-FX100
by laramama | 2008-01-20 16:28 | ご近所公園
光が丘
今日はお天気がいいので・・・(寒いけど)
久しぶりにちょいと足を延ばしてみました。

b0183917_12032058.jpg


ここの看板犬JeJe君はとーっても可愛いのです。
お客さんが帰ろうとすると、「帰らないで~」と阻止します。
しっかりお見送りまでしてくれます。
お近くにお越しの折には是非どうぞ♪って、宣伝になってしまいました(笑)

More
by laramama | 2008-01-19 22:13 | お出かけ
初雪&トリミング
昨夜、東京に初雪が降りました。

確かに寒いけど、雪が降るほどの寒さ?って感じでしたが・・・

今朝、9時頃お散歩をしていると。。。

まだ溶けてない雪がありました。

b0183917_12031411.jpg



流石、多摩地区です。

コニーさんは、ピョンピョンと跳ねて遊んでました。

More
by laramama | 2008-01-17 17:44 | dog
今日は成人式
昨日よりはマシな寒さだけど・・・やっぱり寒い

どんより曇った空の下でちょっとだけ梅の花が咲いていました。

まだ早いよ~~

b0183917_12030754.jpg



More
by laramama | 2008-01-14 16:20 | 府中
ダイヤモンド富士のpart2
今日はめちゃくちゃさむ~~~ぅ!

でも、昨日は雨だったし・・・寒さを我慢してお散歩に行った。

ジーンズの下に40デニーロのタイツを穿いて、ババシャツ着て防寒したのはいいがモコモコで動きにくい

でも、寒いよりはマシだもーん♪

b0183917_12030398.jpg



b0183917_12030409.jpg



More
by laramama | 2008-01-13 20:12 | ご近所公園
ダイヤモンド富士?
今日、多摩川河川敷にワンコを遊びに連れて行くとカメラマンさんがいっぱい三脚を立てていた。
どうやら、夕日の「ダイヤモンド富士」の撮影らしい・・・
こんなチャンスは滅多にないので、日が沈むまで待っていた。
最初は富士山の上に雲がかかってて無理かなーと思ってたけど、日が傾いてくるにつれて雲が切れてきた。
なんて運がいいのかしら・・・
夕日の撮影方法を勉強してなかったのでどうすりゃいいのかわからず適当に撮影
とりあえずISOを100にして写してみた。


あらっ、でも・・・案外ちゃーんと写ってるじゃん!

b0183917_12025222.jpg



More
by laramama | 2008-01-05 19:41 | お出かけ
富士見台???
箱根駅伝を見てたら、素敵な富士山が画面に・・・

「富士山見にいこー」と車を西に走らせて~と言っても遠出は無理なので八王子方面までね

富士見台公園って云う名の公園があるそうなので行ってみた。

とっても起伏が激しい公園で、ワンコを疲れさせるにはもってこい!(勿論飼い主も疲れるけどね)

しかーし・・・富士山が見えない!!!

展望台に上っても見えるのは頭の一部だけだった。

おいおい、名前負けしてるよ~~「富士見台」って。。。

b0183917_12024595.jpg



More
by laramama | 2008-01-03 16:58 | park