<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お花見 小金井公園
今日は曇り・・・でも、やっぱり行ってみよう!と早朝?散歩
しかし、8時半過ぎに着いてビックリ
ビニールシートがあちこちに敷いてある。
ひぇ~~~~っ!!みんな好きだなー
って他人のことをとやかく言えたララ家ではありませんがね

b0183917_12055747.jpg



b0183917_12055996.jpg



b0183917_12060186.jpg



b0183917_12060307.jpg



b0183917_12060419.jpg



b0183917_12060774.jpg



b0183917_12060932.jpg



今年も桜を満喫できて、満足満足♪

10時半頃にはお花見の人で大賑わいになってきたので、ララ家は退散いたしました。
帰りは駐車場もいっぱいになってて、五日市街道は渋滞・・・毎年のことですけどね!

他のお花も少々アップしました~曇りで画像はイマイチですけど。。。

More
by laramama | 2008-03-30 14:13
お花見 府中の森公園
せっかく満開だし、お天気もあやしくなりそうだし・・・ってことで「ワンコと桜」を撮りに府中へ

b0183917_12054755.jpg



b0183917_12054889.jpg



More
by laramama | 2008-03-29 22:27
神代植物園  野川
今日はワンコたちのトリミング
今日もHさんが暇つぶしに付き合ってくれました。
いつもありがとう♪
さて、犬もいないことだし。。。ワンコNGの植物園に行ってみることにしました。
桜以外は目にはいらないくらい綺麗でした。(というか他の花は見てない)

b0183917_12053628.jpg



More
by laramama | 2008-03-27 21:30 | 飼い主日記
青梅の吉野梅郷に行ってきました。
b0183917_12053227.jpg


詳しくはアルバムにアップしました~
満開で綺麗でしたよ
お暇な方は覗いてみてね♪

でも、来週は桜が見頃らしいです。
最近、梅と桜の間が短い。。。

More
by laramama | 2008-03-23 19:44 | お出かけ
二人撮影会 in 昭和記念公園 鳥編
鳥も撮影しましたが・・・まともな画像はほとんどなく・・・
そして花と同じく、鳥の名前にも疎い私。。。
いったいなんて鳥でしょうかねー

b0183917_12051000.jpg


b0183917_12051258.jpg


b0183917_12051359.jpg


b0183917_12051564.jpg


あっ、この鳥さんは多分カルガモさんです。
すっごく人懐こくて、「何か頂戴」と近寄ってきました。
ボートに乗ってる人にも「何かおくれ~~」とボートを追いかけていました。
b0183917_12051723.jpg



気候もいいし、この池の側に1時間くらい座り込んでまったりんグー
公園って癒されますな~(人が少ないとね)

帰ってから留守番ワンコと近所の公園にお散歩
ララとサリーはまったり~~
でも、コニーは相変わらずボール遊び
b0183917_12051893.jpg


b0183917_12052056.jpg


b0183917_12052281.jpg


花粉を一日中吸ったけど、自分の趣味に時間をつかえて楽しかった♪
でも、もう少し上手く撮れるともっと楽しくなるだろうけど・・・んんん~なかなか難しい・・・

番外編あり↓

More
by laramama | 2008-03-22 22:41 | 飼い主日記
二人撮影会 in 昭和記念公園 花編
本日快晴!!
晴れ女二人が一緒ですから~~

b0183917_12045613.jpg



More
by laramama | 2008-03-22 22:10 | 飼い主日記
今日もマスクをして春を満喫!!
b0183917_12044898.jpg



More
by laramama | 2008-03-16 16:39
ご近所公園
b0183917_12044342.jpg

b0183917_12044534.jpg


b0183917_12044637.jpg



本当にめっきり春らしくなりました。
花も鳥も子孫繁栄のシーズン到来!
だからスギもたくさん花粉を飛ばすのだけど・・・でも、飛ばしすぎよ!!
昨日のニュース番組によると、スギは今がピークだそうです。
あと2.3週間の辛抱なんだって~~~
2月に45枚分のマスクを買いだめした私・・・残り10枚くらいかな・・・足りないかも・・・
by laramama | 2008-03-15 18:18
野川公園
b0183917_12043796.jpg



More
by laramama | 2008-03-09 18:07
府中でデート♪
b0183917_12043090.jpg



More
by laramama | 2008-03-08 22:25