<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
雨・・・
毎日寒いし、風邪ひきそうです。

わんこ達も外に出られなくてストレスたまってます!

アップするネタもないし・・・


ってことで、木曜日にトリミングしたので・・・

トリミング『二日目』のワンコ達を無理やりアップ

b0183917_12103007.jpg



b0183917_12103142.jpg



入梅はいつでしょうかねー
by laramama | 2008-05-31 15:13 | dog
雨上がりのご近所散歩
午後、雨があがったのでいつもの公園までお散歩
いくら私でも雨上がりの原っぱを爆走させる勇気はない
コンクリートの上を歩くだけのお散歩でちびーずは欲求不満気味
b0183917_12102073.jpg



More
by laramama | 2008-05-25 21:48 | ご近所公園
府中の森でお散歩
午後から雨の予報
でも、朝は晴れて暑かったので日陰でお散歩できる森公園へ行きました

雑木林の中で・・・
b0183917_12101270.jpg



b0183917_12101472.jpg



b0183917_12101523.jpg



More
by laramama | 2008-05-24 18:39 | 府中
旧古河庭園&六義園
薔薇真っ盛りの季節です。
そして今日は晴れ♪
「これは行かねばならぬ~~~」
と、やってきました旧古河庭園
b0183917_12095717.jpg



綺麗な薔薇がたっくさん咲いていました~
クライミングしか育てたことがないので詳しくはわかりませんが・・・
(全く名前が覚えられませんでした)

b0183917_12095916.jpg


b0183917_12100005.jpg


b0183917_12100280.jpg



b0183917_12100457.jpg



洋館とバラが「マッチング~~~」(レッドカーペットにエドさんが出てたものでつい)

財閥様は優雅だったのね。。。と華麗なる一族を想像しながら一通り鑑賞

バラを見るより人を見る方が多かったのが残念でしたけど・・・

b0183917_12100451.jpg



そういえば、若人はほとんどいなかったような・・・
他に楽しいことがあると花に興味はないわよね~

b0183917_12100612.jpg




続々と入園者が増えてきたので、さっさと出てきました。
ついでにお隣の(徒歩15分)六義園に行ってみました。

More
by laramama | 2008-05-21 22:55 | 飼い主日記
彩の国へ!
今日は埼玉方面へ!

入間の公園でお散歩して
b0183917_12095397.jpg



More
by laramama | 2008-05-17 23:38 | お出かけ
母の日
今日は母の日
不肖なりとも一応二人の子供の母である私・・・
息子と娘から毎年プレゼントをいただいております。(丁寧語)
誕生日が母の日と近いので兼ねられておりますが・・・うっ
さ~て、今年のプレゼントは何かな~~~~♪

b0183917_12095060.jpg



ナイショです!

この母はプレゼントどころか、おやつを二人に奪われておりました。
   ↓
b0183917_12095103.jpg



2歳半になるのに、未だにおしっこした後は舐めてキレイにしてもらってる二人。。。
ララ母さんに感謝しなさーい!!

は~~~い
b0183917_12095212.jpg



母の愛は無償だけど・・・マジ?(息子)
見返りなんてけっして望まないけど・・・ホントに?(娘)
でも、プレゼントは嬉しいものです・・・やっぱりね!(二人)
高給とりになったら、あれも~これも~と今から楽しみにしてます・・・無理!!(二人)
by laramama | 2008-05-11 16:24 | 飼い主日記
お台場へ!
今日はお台場に遊びに行きました。
b0183917_12093430.jpg


b0183917_12093507.jpg


b0183917_12093657.jpg



More
by laramama | 2008-05-05 23:10 | お出かけ
相模/座間の大凧まつり
相模川の河川敷で行われている二つの大凧まつり(ほとんど同じ場所)を見学してきました。

b0183917_12091802.jpg


b0183917_12091998.jpg



More
by laramama | 2008-05-04 23:53 | お出かけ
國領神社・・・千年乃藤
今日、ワンコ達はトリミングです
その間に藤の鑑賞に行きました。

調布の國領神社には「千年の藤」とよばれる立派な藤棚があります。
b0183917_12090794.jpg



More
by laramama | 2008-05-02 16:09 | お出かけ