<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
トリミンぐぅ~~
今日も可愛くなりました。
サリーさん、どうやらトリマーさんが大好きらしい
お店に入った途端尻尾ブンブンふってすり寄っていた。
あまり他人様に尻尾なんてふらないのだけどなぁー
自主的にトリミングルームにも入っちゃうし・・・何かいいことあるのかな?

b0183917_12121575.jpg



b0183917_12121696.jpg



b0183917_12121648.jpg


by laramama | 2008-06-28 16:08 | dog
お洋服の受け取りにトロへ!
トロに行く前に、撮影の練習!!
今日は何とか親指AFの流し撮りに成功か?

って、この三枚だけでしたけどね~

b0183917_12115720.jpg


b0183917_12115829.jpg


b0183917_12115885.jpg



More
by laramama | 2008-06-27 18:32 | 府中
早朝散歩
朝の公園は散歩犬とカワセミ撮りのバズーカ集団しかいない・・・
ちゃっちゃと走って帰りましょう!

b0183917_12114803.jpg



b0183917_12114985.jpg

追いかけっこしているサリコニ。。。
やっぱり短距離はコニーの勝ちだなー
すぐに追いつかれる

でも、長距離散歩は苦手のコニーさんに比べて疲れ知らずのサリーさんなのです。

b0183917_12115182.jpg



b0183917_12115246.jpg



ララ母さんは・・・  例のものを求めて徘徊中!
でも、レアばかりでお気に入りのミディアムとウェルダンがなかったらしい(笑)

b0183917_12115375.jpg



さーて、ワンコも増えてきたから帰ろうか~

b0183917_12115458.jpg



晴れもいいけど、曇りの朝もいいなぁー
b0183917_12115526.jpg



b0183917_12115677.jpg



b0183917_12115754.jpg


by laramama | 2008-06-25 10:30 | ご近所公園
フロントライン
今日は散歩の後、獣医さんでフロントラインをつけていただきました。
あまり薬漬けにはしたくないけど、我が家のワンコ達は草むらで遊ぶので・・・仕方ない

でも、ここの獣医さんは体重ごとに適量をつけてくださるので、まだ安心です。

だって、2kg~10kgまで同じ量なんてことはありえない!!

3匹分しめて2400円也

久々に単焦点で撮影してみたら、ララとサリーはお鼻にピントが~~~~ありゃりゃ

b0183917_12114563.jpg



b0183917_12114574.jpg



b0183917_12114702.jpg


by laramama | 2008-06-24 19:48 | dog
嬉しいパパさん
今日、トロでバッタリ三兄弟に会いました。
なんだか、ここでお目にかかるのは久しぶり~~

b0183917_12113556.jpg


b0183917_12113658.jpg


b0183917_12113754.jpg



雨が降らないうちに森公園に行きました。
芝生はグショグショだけど、明日も雨だし・・・走っとく?

親指AFなるもので流し撮りを習得しようと頑張ったけど、あらまぁーボケてるよ!!
カメラで確認した時は、「やったー!」と思ったのになぁー
SSが不足していたのか?ピントが合わなかったのか?
あっという間にファインダーから消え去るので、私の実力で流し撮りは困難です。
b0183917_12113827.jpg



b0183917_12113937.jpg



b0183917_12114033.jpg



ララちんはピンボケする心配はございません
ピントも合いやすいし(太いから)、走るスピードも遅いのでしっかり私のカメラとレンズでも追いきれます。
b0183917_12114122.jpg

そうそう、我が家に10代目の車がやってきました。
(M車から始まりT・T・T・T・T・N・M・T・H・・・そういえばH車は初めてです)
毎度のことですが・・・パパさんはオモチャを買ってもらった子供のように嬉しそう♪
車ってそんなに嬉しいものなのかしら。。。
私は走れば何でもOKなんですけどね

あっ、でも 今回は「絶対スライドドアにしてね!」と注文をつけましたが・・・
だって、我が家は犬仕様ですから~
この新車もしばらくすると「汚犬」車になると思います(笑)
ご同乗予定のKママ、汚れないうちに見ておいてね!

b0183917_12114293.jpg


b0183917_12114499.jpg


by laramama | 2008-06-21 18:18 | 府中
ご近所さんとランチ♪
今日はちゃぷころちゃんのママの車でイタリアンランチに連れて行っていただきました。
b0183917_12112246.jpg



参加者・・・ちゃぷれちゃん、ころねちゃん、モコちゃん、プリン君、ココア君、ララ、サリー、コニー
b0183917_12112492.jpg


b0183917_12112506.jpg


あっ、しまった~うちの子撮り忘れた!

ランチを食べながら、ド素人集団のデジイチ談義。。。
しかし、今度はトリセツ持って集まることに。。。(笑)

でも、折角デジイチ持参なので府中の森へ!!

More
by laramama | 2008-06-18 18:02 | 府中
相模原北公園・相模川
今日は紫陽花を鑑賞しようと、相模原北公園へ!
市立公園とは思えない程手入れの行き届いた公園です。

b0183917_12111566.jpg



b0183917_12111726.jpg



菖蒲もたくさん♪

b0183917_12111801.jpg



薔薇まで~~~!!

b0183917_12111911.jpg



b0183917_12112069.jpg



そして、ワンコタ~イムは相模川

b0183917_12112144.jpg



アルバムにアップしましたので、お暇な折にでもご覧下さい。
by laramama | 2008-06-15 16:02 | park
暑い時は府中の森をお散歩さ~
あっちぃ~~~~!!
確かに、暑いな。。。
b0183917_12110883.jpg



More
by laramama | 2008-06-14 15:59 | 府中
恒例の(勝手に恒例にしている)BBQ
b0183917_12105548.jpg



b0183917_12105744.jpg



More
by laramama | 2008-06-07 23:00 | park
府中でお散歩
梅雨だそうです。
それでも今日は晴れたり曇ったり・・・
雨が降らない日は・・・
b0183917_12104409.jpg



More
by laramama | 2008-06-04 19:36 | 府中