<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今週も府中へ
雨かと思いきや・・・晴れ時々曇り 

昨日はトリミングだったので、今日はお散歩に行かなくっちゃ~~!!とまたまた府中へ

b0183917_22352645.jpg



写真も相変わらずです。

b0183917_22353726.jpg


なので、コニーの怖い顔でもアップしておきます。

b0183917_22354873.jpg
午前中の公園は長閑です。

b0183917_22365558.jpg



ララとサリーの目線の先は・・・きっと・・・

b0183917_22375213.jpg


ララをビューンと追い越して・・・

b0183917_22381272.jpg


サリーさんは「目標物」のコニーに向かってジャーンプ&ダーイブ!! 

b0183917_22382887.jpg


写真を撮りながら、「ひぇ~~~」と叫ぶ飼い主です。


今日のララさんはウサギさんみたい 楽しそうだわね~

b0183917_22385817.jpg


ちびーずはいつも楽しいのよね?

b0183917_22401667.jpg


b0183917_22403398.jpg



もみじは先週よりも一段と真っ赤に染まっていました。

b0183917_2305360.jpg



b0183917_2311770.jpg



b0183917_2313192.jpg


今年は近場で紅葉を楽しめました。


b0183917_232326.jpg



b0183917_2321894.jpg



b0183917_2323030.jpg


以前は何とも思っていなかったのに・・・

お散歩をしながらワンコの写真を撮っていると、季節の移り変わりを感じることができます。

いや、歳のせいかな?
by laramama | 2009-11-29 23:28
あったかい♪
b0183917_22395381.jpg


昨日の寒さとは大違い!

お散歩してると汗がでそうなくらいです。

双子は思いっきり走って楽しそう♪

b0183917_22412876.jpg



b0183917_22414551.jpg



b0183917_23135641.jpg


「このボールはあたいのよ!!」


ララは相変わらず徘徊

b0183917_22431266.jpg
b0183917_22432668.jpg



ランチはトロアシアンで・・・焼き鳥丼 因みに昨日もトロランチでしたけどね~

ヨーキーのHappyちゃんとクリスマスツリーの前で記念撮影です。

b0183917_2246255.jpg



ランチの後、Happyちゃんと一緒に再び府中の森公園へ

紅葉が綺麗でしたよ~


b0183917_22463122.jpg



b0183917_22464571.jpg



最後は「美少女犬と紅葉」

b0183917_23103657.jpg



*******

お散歩から帰ると、ポストに素敵なものが届いていました♪

b0183917_2252547.jpg


待ちに待っていた、3匹オソロのワンピです。

Yさん、今回もありがとうございま~す。


実は、昨日サリコニの誕生日でした。

すっかり忘れていた私。。。(ボケが始まったかしら・・・)

ドーム型のベッドを買ってあげようと思っていたのに、気に入ったものがなくて・・・

そうこうしているうちに、うっかりすっかり忘れておりました(笑)

でも、可愛いワンピが届いたから良かった~~~!!

サリー&コニー、4歳のお誕生日おめでとう♪

ララさん、お母さんになった記念日おめでとう♪

それにしても、いいかげんな飼い主に呆れてるかもしれないなぁー ごめんね
by laramama | 2009-11-23 23:12
コニーさん、原宿へ!
久しぶりに犬連れで電車に乗って都会へお出かけしてきました。

(お外では良い子の)コニーさんが電車お出かけ担当です。

さて、目的は・・・

あるワンコ服ショップさんが、ネットショップオープン前に一日限定ショップを開くとの事!!


b0183917_2364335.jpg


b0183917_2323684.jpg


店内で記念撮影も・・・


顔見知りのワンコ達もたくさん来店していました。


b0183917_23631100.jpg



リュウ君とウェンディちゃんが原宿の他のお店にもお付き合いしてくれました~ありがとう♪
b0183917_2384578.jpg


b0183917_2391474.jpg



田舎のワンコと飼い主は久々の都会を楽しませていただきました。
by laramama | 2009-11-21 23:18 | go out with my dogs
もみじだらけ
今朝、犬の散歩をしながら青空を確認

「よっしゃー、もみじでも撮ってくるかなー」と出かけてきました。

b0183917_2353218.jpg


しかし・・・

電車に乗ってから「ゲッ、偏光フィルター忘れたーーー!!」

紅葉のために買ったのに。。。グスン


b0183917_23531384.jpg



b0183917_23533512.jpg


More
by laramama | 2009-11-18 23:16 | photo
秋晴れ♪
b0183917_2220015.jpg


今日は今年最後の20度超えらしいです。

ここのところ雨が降る日が多かったので、ワンコ達を走らせてきました。


今日も。。。

とんでとんで


b0183917_22202884.jpg



b0183917_22204563.jpg



走って走って


b0183917_22205883.jpg



b0183917_22211052.jpg



とーっても満足なお顔♪ 飼い主も満足です!
b0183917_22292343.jpg



そうそう、ミミズ探しに勤しんでいたララもちょっとだけ走っていました。


b0183917_22235021.jpg



でも、これくらいの暑さにもバテバテ ふぅー ヤレヤレ 

肉襦袢は脱げないしねぇー


b0183917_22241731.jpg



b0183917_22283995.jpg



皇帝ダリアもたくさん咲いていましたよ


b0183917_22285290.jpg



b0183917_2244615.jpg



お昼は国立でランチして帰りました。


b0183917_2234910.jpg

by laramama | 2009-11-15 22:34
昭和記念公園でデート♪
コロスケ王子と昭和記念公園へ

b0183917_0585691.jpg



カナールの並木道の銀杏は先週よりも一段と黄色くなっていました。

でも、黄金色の絨毯にはまだまだでした。残念

b0183917_10926.jpg



b0183917_102254.jpg



b0183917_104791.jpg
のんびり公園をお散歩しました。

b0183917_144446.jpg



b0183917_13131.jpg



b0183917_14311.jpg



b0183917_142466.jpg



モミジもあちこちで赤くなりはじめて・・・

b0183917_154350.jpg



b0183917_162071.jpg



b0183917_163432.jpg


ワンコも記念撮影につき合わされて迷惑顔 (プッ)


b0183917_17136.jpg



b0183917_172684.jpg



b0183917_174088.jpg



バーベキューガーデン側の銀杏並木にも行ってみました。


b0183917_182617.jpg


こちらは少しだけ絨毯が・・・

b0183917_1102488.jpg



b0183917_1104076.jpg



b0183917_1105527.jpg



b0183917_111222.jpg



ついでに・・・肉まんも食べたりして・・・

b0183917_111416.jpg



b0183917_113797.jpg



b0183917_1133053.jpg



コロタン、たくさん歩いてお疲れ様でした~

またお散歩にお付き合いよろしくね♪


b0183917_1141060.jpg



b0183917_1142568.jpg



b0183917_114375.jpg


お腹も空いてきたので、公園を後に。。。


今日は予約でいっぱいのトロアシアンは諦めて、国立のアルティザンで遅めのランチをしました。

b0183917_116458.jpg
b0183917_1165432.jpg


近所にコインパーキングができて良かったわ~~


さーて、二週連続の昭和記念公園でしたが・・・

犬禁の日本庭園にも行きたいし、もうすぐ始まるイルミネーションにも一人で行く予定です。

パスポートの期限が切れる前に公園を満喫させていただこうと思っています。
by laramama | 2009-11-07 23:47
走ってきました!
b0183917_2304388.jpg



b0183917_231698.jpg



b0183917_2311931.jpg



b0183917_231314.jpg



b0183917_2314534.jpg


皆、楽しそうだね~~~
b0183917_236522.jpg



b0183917_2362528.jpg



b0183917_2364024.jpg



ララ姉ちゃんが今日はドングリ投げをしてくれました。

b0183917_237677.jpg



b0183917_2372148.jpg



運動の後は・・・トロランチ♪

お姉ちゃんはこれが目的だったりします。 ドングリ投げの報酬か。。。しゃーないなぁ

b0183917_23113456.jpg

by laramama | 2009-11-01 23:03