<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園コスモス10/23 sanpo
まずは・・・原っぱのちょっと珍しい色のコスモス


b0183917_17573670.jpg



b0183917_17574916.jpg



b0183917_17581535.jpg



b0183917_17582779.jpg



b0183917_17584582.jpg
b0183917_00262159.jpg


b0183917_1759991.jpg



b0183917_17592667.jpg




コスモスの丘も見頃でした~♪

b0183917_1823087.jpg



b0183917_182521.jpg



b0183917_1831370.jpg

b0183917_00262494.jpg

b0183917_1842729.jpg



b0183917_185131.jpg



b0183917_1853079.jpg



b0183917_1855027.jpg




b0183917_1862397.jpg



花より団子

b0183917_1864226.jpg



花よりクマさん


b0183917_1865712.jpg



花より釣り。。。なんちゃってね

by laramama | 2010-10-23 22:53
小金井公園
小金井公園へ犬服屋ドットコムさんのフリマに行ってきました。

久々にコロスケ君とカルーアさんにお目にかかりました。

b0183917_21432932.jpg


コニーにずーっと「がるるる~」と言われてキレたりへこんだりしてたコロタン

ごめんよー

今度はララちんを連れてくね 

でも・・・面白かった~~


b0183917_22754.jpg


シュナちゃんに変身したカルーアさん

しっかり子育てに余裕が。。。

カルーアさんがついてればヒロ坊は迷子にならないさー

b0183917_2293022.jpg



昨日のサリーはどよよーんだったけど・・・

母と相棒がいないと今日も一歩も歩かないコニーであった。

b0183917_22115254.jpg


本当に困ったなぁー

******

コロタンにはがるるる~だったのにカルーアさんには言えないコニーさん

きっと、母が「カルーアには気をつけろ」と教えてたのかもしれない。

ハハハ・・・
by laramama | 2010-10-16 22:20
ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪
b0183917_2105630.jpg


今日はちゃぷれちゃんの11歳のお誕生日

おめでとう!!

でも・・・ケーキは娘のころねちゃんの方がたくさん食べてたような・・・ぷっ

b0183917_21123150.jpg



b0183917_21124473.jpg



今日の出勤はサリーさん

b0183917_21193718.jpg


しかし、なんで我が家のちびーずは一人だと、どよよ~~~んとするのか。。。

きっと母(ララ)が甘やかして育てたに違いない!
by laramama | 2010-10-15 20:55
小金井公園散歩
b0183917_2013955.jpg


今日は快晴♪

のんびり公園をお散歩しました。

b0183917_20141056.jpg



b0183917_20143669.jpg



小金井公園のコスモス畑・・・

毎年のことですが、雑然と植えられてます(笑)

b0183917_20163868.jpg



b0183917_20165277.jpg



池の方へお散歩してたら、久々にいましたよ~~~!!

カワイ子ちゃん♪ カワセミちゃん♪

b0183917_20192588.jpg


b0183917_20193786.jpg


近づけないので、超トリミングですけど。。。

カワセミ撮影バズーカ隊のおじさんの話では、どうやら子供らしいです。

b0183917_2026361.jpg


折角飛び込んだのにSSも上げておらず、連写の設定もしてなくて。。。ガッカリ

久々にお目にかかれたのに、なにやってるんだか~


b0183917_20303687.jpg



今日は風が吹いたら、どんぐりがボトボトと地面に落ちて最高のどんぐり拾いができました。

b0183917_20171533.jpg



ストックがたんまりできたので、この秋はどんぐり投げ遊びを堪能できそうです。
by laramama | 2010-10-11 20:40
昭和記念公園 コスモスまつり
やっとお外を長時間お散歩できる季節になったので、昭和記念公園へ行ってきました。


b0183917_17411283.jpg




イチョウの木には実がたくさん♪

b0183917_17423735.jpg




b0183917_17425114.jpg




b0183917_1743479.jpg




只今コスモスまつり開催中!!

広場の花畑は色んな種類のコスモスがいっぱい咲いていました。


b0183917_17442367.jpg




b0183917_17443745.jpg




b0183917_1745712.jpg


b0183917_00200253.jpg
b0183917_00195803.jpg

b0183917_17452476.jpg




b0183917_17453772.jpg




b0183917_17455176.jpg




b0183917_1835931.jpg




コスモスの丘はまだまだ咲き始めだとわかっていましたが・・・

くまさんカステラを買うために丘へ!!

しかーし、何故だかダンゴ屋さんに代わっててガーーーーーーン
(といっても、団子もしっかり食べましたが・・・)

因みに「くまさんカステラ」のお店は広場でみつけました♪ 勿論15クマ&8クマ追加購入


丘の様子はこんな感じです。

b0183917_1749643.jpg




b0183917_17492540.jpg




b0183917_17494115.jpg




b0183917_17495417.jpg




彼岸花も・・・

b0183917_17515226.jpg



すすきも・・・

b0183917_17521349.jpg




秋風も吹いてきました。

まだ暑さも残っていますが、これからひと雨ごとに寒くなっていきそうですね~


お散歩中のフェレットちゃんにご挨拶されて ビックリするかと思いきや 興味津津のコニーさん

b0183917_1812414.jpg




最後にドッグランで遊んで帰りました。

b0183917_1822281.jpg




b0183917_1823667.jpg




b0183917_1824754.jpg




久々の長時間散歩はちょいとくたびれた飼い主夫婦でした。

by laramama | 2010-10-02 22:06