<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お花見
小金井公園の桜を観賞に行きました。

例年よりはお花見客は少なかったですが・・・

そこそこの人出で賑っていました。

b0183917_19174194.jpg



b0183917_1918153.jpg



b0183917_1918152.jpg



b0183917_19183271.jpg



b0183917_19184714.jpg



b0183917_1919097.jpg



b0183917_19191496.jpg



b0183917_19192933.jpg



b0183917_191947100.jpg


桜祭りは中止で寂しかったけど、これだけはしっかりお腹に入れて帰りました。
by laramama | 2011-04-10 19:14
春になりました
b0183917_9342993.jpg



b0183917_9345183.jpg



b0183917_935458.jpg



b0183917_9352041.jpg



b0183917_937226.jpg



4月になって、漸く暖かくなってきました。

桜も咲き始めて春色に・・・

桜を拝んで少し気分も↑

節電で暗い東京ですが、なんとなく暗さにも慣れてきました。

夜、ララの散歩に出ると我が家の近所は街灯だけです。

どこのお家も門灯も玄関灯も消しています。

でも、星がよーく見えます。

お天気が良い時は春の大三角形でも探してみようかな~


b0183917_937585.jpg



b0183917_9385983.jpg



b0183917_9381621.jpg



b0183917_9384256.jpg



我が家のワンコ達は余震の度に吠えまくり。。。

私も地震でもないのにいつも揺れてるような錯覚が。。。

被災地の方の不安はいかばかりか


国内外からたくさん集まった義援金ですが、被災者の皆さまの手に渡るのはいつのことになるのでしょうか?

着の身着のまま避難された方には「平等に」も大事だけど、「とりあえず」も必要な気がします。


これからの日本国民の出来ることは、経済の活性化!!

自粛してばかりだと冷え切ってしまいます。

以前の生活に戻すことが今一番必要かと思われます。


お花見も元気の素!! バカ騒ぎしなければ良さそうな気がするのですけど・・・


b0183917_9392734.jpg

by laramama | 2011-04-02 09:32