<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご近所散歩
今朝、公園まで歩いてお散歩しようと家を出たところで・・・

あまりの暑さに「やっぱり、ご近所散歩に変更しようか~」と意気消沈


b0183917_1055485.jpg



b0183917_1055188.jpg



出来るだけ木陰を選んで・・・


b0183917_10561384.jpg



b0183917_10562675.jpg



b0183917_1056465.jpg



b0183917_1057547.jpg



それにしても・・・肋骨にヒビが入って完治してない私には「7D」はちと負担

「ちょっと貸してね~」とGF1を持って帰ったララ姉ちゃん、早々の返却求む!!
by laramama | 2011-05-21 11:06 | walk
お知らせ
GW直前に私がちょいと怪我をして、どこにもいけなくなってしまったララ家です。

生まれて初めて骨にひびが・・・

痛いのなんのって~~~~!!!!

なので、犬の散歩もお買い物もララパパにおまかせ

怪我がGWで良かったような気もする。。。


ってことで、しばらく更新が滞ります。

******
b0183917_15293718.jpg
******


写真は先月挙式したララ姉ちゃん(娘)


b0183917_1519563.jpg



ついでに去年の秋挙式のララ兄ちゃん(息子)

b0183917_15214392.jpg

by laramama | 2011-05-06 15:32 | event