<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
小金井公園で女子会
小金井公園側のカフェで久しぶりにワンコ友とランチしました。

涼しくてエアコン無でも十分♪

飼い主がおしゃべり中、暑さが苦手なララもデ~~~ンと寝そべってお昼寝してました。


b0183917_137153.jpg


b0183917_1371418.jpg



曇ってて涼しい風が吹いてて、梅雨の合間のお散歩日和

b0183917_1394473.jpg


サリコニは勿論だけど、このお二人さんもと~っても楽しそうに走り回ってました。



b0183917_13141458.jpg


b0183917_13142533.jpg


b0183917_13143943.jpg



団体写真も・・・


b0183917_1311255.jpg



でも、相変わらず「マテ」は5秒のララ家です。

勝手にカウントダウンする3匹

「5」

「4」

「3」

「2」

「1」

b0183917_1325664.jpg


ここでも何とか1枚撮れた集合写真

b0183917_13135126.jpg


毎度ご迷惑をおかけいたしますが、またお誘いくださいまし。。。
by laramama | 2011-06-15 20:59 | 小金井公園
玉川上水緑道
暑い日は木陰を求めて移動

今日は玉川上水に沿ってお散歩です。

ひんやりとした風が吹いて快適なお散歩でした。


b0183917_1865695.jpg



b0183917_1872637.jpg



b0183917_1875331.jpg



b0183917_1881794.jpg



b0183917_1883237.jpg



b0183917_18843100.jpg



紫陽花も咲きだしました。 お日様カンカンで暑いけど・・・梅雨なのよね。。。


b0183917_189615.jpg


コニーは高いところがお好き♪


暑がりのララさん、日陰のお散歩にご満足いただけましたでしょうか?




***   ***   ***

急にホットケーキが食べたくなった飼い主夫婦

今日はホットケーキミックスを購入!

一度炊飯器で作ってみたくて・・・

b0183917_18222949.jpg




お釜で一袋200gのミックス+卵2個+牛乳を混ぜ混ぜしてスイッチON

出来上がりの「ぴー」が鳴って中を確かめたら、少々生っぽかったので再度スイッチON

追加の時間は適当 

取消ボタンを押して蓋をあけたら「わぁ~お♪」

厚みは5cmくらいでしたが、ふんわりしてすっごく美味しかった!!です。

あまりにも良い匂いで、さっさとお腹にいれてしまって写真を撮り忘れてしまいました。

また作ろうっと!!


***   ***   ***

あ~、もう国会議員なんて要らない

やっぱり足の引っ張り合いしかできないのね

国会議員のお給料を被災地へ!!
by laramama | 2011-06-04 17:59 | ご近所散歩