<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トリミング
b0183917_1553710.jpg


Dog1st.でトリミングしてきました

b0183917_158217.jpg


先月のトリミングの後に撮影していただいた写真をいただきました。

いつも3匹で撮影だったので、真ん中にララがいないのはやっぱり寂しい。。。

今まで撮影していただいた写真の一部

b0183917_24610.jpg


b0183917_242216.jpg


季節ごとに背景が変わるのも楽しみ

b0183917_243547.jpg


記念になります
by laramama | 2012-01-31 20:54 | dog
トロランチ
ララとの思い出がいっぱいのトロアシアン

辛くてなかなか行けなかったけど・・・

最近漸くララの写真を見たり思い出話をしても泣かなくなったので、mariさんにくっついてトロへ行ってきました

トロのパパやママや常連さんに「大変だったね」と声をかけていただき、少しウルっとなったけど・・・

でも大丈夫!!  皆さんとおしゃべりしてたくさん笑って帰ってきました。


皆様には本当にご心配をおかけいたしました。


トロでのララの指定席(ララママの膝)は。。。

この子が陣取って、よそのワンちゃん達に因縁をつけていました。

b0183917_2011796.jpg


サリーさんは私にピッタリくっついて爆睡

b0183917_20239100.jpg



ちゃぷちゃんはトロワンコ飯をガッツリ食べてお昼寝

b0183917_205261.jpg



ころねちゃんはコニーと同じく、お隣のテーブルの男の子に眼つけてました~

b0183917_2063763.jpg


今度は公園お散歩に付き合ってね


b0183917_21591723.gif



トロに行く前のプチ散歩

何だか雪が気になるお二人さん

b0183917_2015337.jpg


ララ母さんと雪遊びしたの 覚えてるかなー

b0183917_2016119.jpg


ララは雪を見ると、テンション↑になっちゃうのよね~

肉襦袢で寒さを感じないのかも(笑) 

雪玉いっぱいつけてもずーっと遊び続けてました。

b0183917_20192990.jpg


きっと、今朝も「わーい」って走り回ってたに違いない!!


b0183917_220447.gif

by laramama | 2012-01-25 19:44
サリーとコニーの検査
今日、サリコニの心臓の精密検査で病院へ!

11時にお預けして4時にお迎えに行きました。

トリミング以外に長時間のお預けは初めてのお二人さんと・・・飼い主

ワンコもドキドキでしょうが、私も自宅で落ち着かなかった。


検査の結果は異常なし!!

あ~良かったー ホッとしました。

心臓の大きさも収縮も心室も全く問題がないそうです。

6歳だけど、まだまだ思いっきり走れそうです。

遺伝の心配はなさそうだけど、年に一度は受けたほうがいいかなと思います。

b0183917_21302810.jpg


こうやってみると・・・お二人さん・・・似てる?

More
by laramama | 2012-01-18 21:38 | dog
20日が過ぎました。
b0183917_22164261.jpg



ララに綺麗なお花を

そして、私にたくさんのメールやお電話をいただき 本当にありがとうございました。



膝の上のララの重さやマーキングするたびにリードで私をぐぃっと引っ張る力の強さ

振り返ったらいつも私を見つめているストーカー視線

冬の散歩が好き 3月以降は小さな日陰も見逃さないで散歩する暑がりさん

フードもおやつも一つずつよく噛んで食べる

ナビより先に我が家に戻る道を教える

外では犬にも吠えないのに、めざましの「今日のわんこ」の前のコーナーからずっとテレビに向かって吠える

家族の着信音のみ聞き分けて私に知らせる

掃除機が大嫌い!

サリコニにあげる離乳食を自分の食べたもので生産

コニーには6ヶ月までオッパイをあげていたララ母さん

 etc.


「ララちゃん、色々な楽しい思い出をたくさんララ家に残してくれてありがとう」

悲しみが癒えるわけではないけど・・・そう思えるくらいになりました。


サリコニは。。。

最初はキュンキュン泣いてましたが、なんとか二人でお留守番もできるようになりました。


これからはララの分までサリコニに愛情を注いでいきたいと思っています。


b0183917_2352569.jpg


b0183917_19225909.jpg
b0183917_19225254.jpg
b0183917_19225018.jpg
b0183917_19224315.jpg
b0183917_19224098.jpg
b0183917_19224255.jpg

b0183917_23522130.jpg


b0183917_19225810.jpg
b0183917_19225606.jpg
b0183917_19223514.jpg
b0183917_19223057.jpg

b0183917_0112074.jpg




b0183917_23523559.jpg




b0183917_23525472.jpg




b0183917_0131616.jpg
b0183917_19251952.jpg
b0183917_19251948.jpg
b0183917_19251949.jpg
b0183917_19251810.jpg
b0183917_19251828.jpg
b0183917_19251857.jpg


b0183917_19251889.jpg

by laramama | 2012-01-08 00:14 | lara