<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お散歩~♪
b0183917_15333880.jpg



この子は今日も走って

b0183917_15192395.jpg



b0183917_15194998.jpg



b0183917_1520470.jpg



そして、邪魔をする

b0183917_15204326.jpg



b0183917_1521107.jpg



b0183917_15212240.jpg



日向は暑いので5分だけ


ストレス解消後はのんびり涼しい風が吹く日陰をお散歩


b0183917_15225328.jpg



黄色いカラー(Calla)も咲いていました。

b0183917_15285968.jpg



b0183917_15291188.jpg



b0183917_15292767.jpg




b0183917_15294582.jpg



「ぺろ~ん」も同時なのね  流石!! 双子


b0183917_1530255.jpg



b0183917_15315255.jpg



b0183917_15323779.jpg



さて、今日も。。。お散歩の後は。。。


b0183917_1533650.jpg

by laramama | 2012-06-30 15:17
相模原でお散歩
まずは、相模原北公園で紫陽花を鑑賞

色んな紫陽花があるのね~ 女性の名前がいっぱい!!

b0183917_20174490.jpg



b0183917_20184462.jpg



b0183917_20193112.jpg



b0183917_22121278.jpg



b0183917_20201358.jpg



b0183917_20203455.jpg



b0183917_20205470.jpg



b0183917_20211062.jpg



今日もワンコ達はお付き合い

b0183917_20212848.jpg



b0183917_2021459.jpg



b0183917_20222341.jpg



b0183917_20505112.jpg



b0183917_20511489.jpg



バラもまだ頑張って咲いてました。。。

b0183917_20483189.jpg



b0183917_20491962.jpg



b0183917_20491251.jpg



b0183917_2050634.jpg



ついでに 麻溝公園&相模原公園にも遠征 

同じ市内だから近いかなーと思ったら、案外遠かった!!  相模原市って広すぎ


b0183917_20572154.jpg



b0183917_20574982.jpg



b0183917_2058761.jpg



b0183917_20585391.jpg



b0183917_20592010.jpg



b0183917_20595988.jpg



b0183917_2103381.jpg



そんなに暑くなくて、梅雨の合間のお散歩を楽しめたかなぁー


明日もお出かけ日和ですって


b0183917_2127715.gif



梅雨って豪雨じゃなくて「シトシト」のイメージなんだけど・・・ まだ梅雨らしくないような・・・
by laramama | 2012-06-23 21:52 | go out with my dogs
紫陽花
今朝、ワンコのお散歩中に撮影

台風のもの凄い強風にもびくともしない紫陽花ってすごい!!

我が家は吹っ飛びそうだったのに。。。


b0183917_1737227.jpg



b0183917_1750358.jpg



b0183917_1738969.jpg



b0183917_17393483.jpg



今日はお昼前から暑くて我慢出来ず・・・エアコンつけっぱなし


「さて、夕方のお散歩に行こうかな~」 と思ったら、サリコニさん爆睡中

そりゃ~涼しくて気持ちいいわよね
by laramama | 2012-06-20 17:47 | flower
台風の前に
府中で遊んできました。

トロで腹ごしらえ 久々のヤキトリ丼

b0183917_1212917.jpg



ちゃぷれころねちゃんと一緒


b0183917_14088.jpg



b0183917_142111.jpg



可愛いベイビーも。。。


b0183917_118386.jpg



b0183917_17168.jpg




公園でお散歩


b0183917_181474.jpg



b0183917_183586.jpg



b0183917_194456.jpg



b0183917_1102697.jpg



b0183917_1105279.jpg



b0183917_111126.jpg



b0183917_1141290.jpg



梅雨なのに公園の風は涼しかった。

明日は台風がやってくるみたいです。

東京には夜最接近みたいですね 皆様、早めのご帰宅を。。。
by laramama | 2012-06-19 01:21
半年。。。
ララが亡くなってから、半年たちました。

チビ達に少し変化が……

テレビの犬に威嚇するのはララの仕事でしたが、今はコニーが引き継いでいます。

今までは全くテレビに無関心だったのですが、テリトリーを守るようにララから指令がでたのかな?

そして、いつもコニーに喧嘩を売られそうになると、目を合わさずにサッサとララの横に避難していたサリーてすが、後ろ盾を失ってから少しずつ強気になりました。

今では互角に戦ってます(笑) 勿論、二人とも相手を傷つけるような闘いはしませんけど。。。


わんこ達よりも立ち直りが遅れましたが、私も元気になったような気がします。

ララが亡くなった当時は、「二匹がいて良かったね」という言葉に「サリコニは可愛いけど、ララの代わりにはならない」と心の中で思っていたけど…

今は本当に「サリコニがいてくれて良かった」と、心から思います。

二人を残してくれたララに感謝です。

ララちゃん、今日もリンゴ食べてくれたかな~
by laramama | 2012-06-17 22:44 | lara
すっかり梅雨ですね~
サリコニさん達は、雨でも家の中でプロレスしたり・・・お昼寝したり・・・プロレスしたり・・・お昼寝したり・・・

でも、たま~に喧嘩も勃発

b0183917_131831.jpg



b0183917_13181866.jpg



b0183917_13183815.jpg



b0183917_13185636.jpg



プロレスの様子を初めて動画撮影してみました

初めてなのでピンボケでしたが、二人の格闘シーンを何度再生して見ても笑ってしまいます

外でも撮影練習してみよう
by laramama | 2012-06-16 13:52 | dog
涼しいお散歩
b0183917_2102759.jpg



b0183917_2104645.jpg



b0183917_2111518.jpg



b0183917_2113344.jpg



b0183917_211492.jpg



b0183917_2121619.jpg



b0183917_2124291.jpg



b0183917_2153294.jpg



b0183917_21123985.gif



ちびっこマイクロ一眼で走るワンコを撮るのは難し~~~い

設定ミスもあり。。。

また晴れた日にでもリベンジしよう!!
by laramama | 2012-06-13 20:58
トリミング
b0183917_2339084.jpg


ボサ子の汚犬がトイプーらしくなりました。

写真はドッグファーストのスタジオで先月撮影していただいたものをスキャンしました。

トリミングから帰宅すると、すぐに寝ちゃうのでなかなか自分で撮影出来ず。。。

いただいたお写真をブログネタに使わせていただきました。


b0183917_09044.jpg



飼い主以外には滅多に自ら近寄らないサリーさんですが・・・

ドッグファーストのトリマーさんは皆大好き♪ いつも一目散にトリマーさんのところへとんで行きます

特にKさん(若い男性)には思い入れが深い(#^.^#)

しかし。。。

入店時にいつもお迎えに来て下さるKさんは、今日はトリミングルームで他のワンちゃんのトリミング中

サリーさんは「あれっ、彼がいないわ~」と店内を探し回っておりました。


今日も大好きな彼にカットしてもらえてきっとご満悦のサリーさんです。

また来月会えるのを楽しみにしていようね~
by laramama | 2012-06-10 23:36 | dog
5分間だけダッシュ
暑いから、ほんのちょっとだけ走ってきました。

b0183917_12521363.jpg



b0183917_12523437.jpg



b0183917_12524919.jpg



b0183917_1253688.jpg




b0183917_12532299.jpg



b0183917_12533414.jpg



b0183917_12534571.jpg



b0183917_12535814.jpg



b0183917_12542563.jpg




b0183917_1255542.jpg



b0183917_12553959.jpg



b0183917_12555926.jpg



b0183917_12562083.jpg



b0183917_12564285.jpg




b0183917_12565625.jpg



b0183917_12571251.jpg



b0183917_12572469.jpg



b0183917_12573746.jpg



b0183917_12583527.jpg




b0183917_13105899.gif




そろそろ入梅でしょうか・・・・

しばらく走れなくなりそう・・・・


先日味をしめたのか。。。どうやらサリーさんはボールよりも手袋が気に入った様子

手袋がお亡くなりになる前に代わりに何かいいものを探さないと。。。

軍手じゃ「プィッ」ってするかな~ でも、試してみよう
by laramama | 2012-06-02 12:48