<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
8月も終わり
今年の夏は遠出せず

夕方のお散歩とトロアシアンランチのみ


ララさんは水遊びが大好きだから「川でも行こうか~」ってお出かけしたけど・・・

ちびーずは冷え性?なので、長時間の水遊びはできないし・・・

お山に行くにも途中が暑いし・・・


でも、ララさんがいなくなってから体力的にも精神的にも飼い主夫婦がグッと老け込んだのが一番の原因かな


涼しくなったら、少しは出かける気力が湧くかな?


b0183917_1312505.jpg



b0183917_1313199.jpg



b0183917_13131321.jpg


トロのナポリタン。。。美味しかった~ これからも少なめでよろしく
by laramama | 2012-08-26 12:53 | dog
府中の森をお散歩
b0183917_16145697.jpg


b0183917_1615841.jpg


b0183917_16152498.jpg


暑いけど、たまには公園でお散歩

やはり夏は日陰が多い府中の森にかぎります


b0183917_16155831.jpg


先日mariさんちのちゃぷころちゃん達がつけていた虫除けシールを買って貼ってみた。



田舎者のせいか、セミを見つけるのが結構得意だったりする


b0183917_16161153.jpg



b0183917_16162210.jpg


しかし、なぜ同じ枝の先まで登って羽化するんだろう

最近、夕方のお散歩でヒグラシがよくないています。 

アブラゼミと違って涼しく感じるのよね~


A.C.O.CさんにウンPポーチをお願いしていたので、トロへ!

サリコニさんはララ母さんと違って、お外でウンpをほとんどしないので、ちっこいポーチにしていただきました

b0183917_16463584.jpg

by laramama | 2012-08-13 16:11 | dog
神宮花火大会
ララパパと神宮の花火大会へ行ってきました。

秩父宮ラグビー場より


b0183917_164823.jpg



b0183917_1643823.jpg



b0183917_1643694.jpg



b0183917_165287.jpg



b0183917_1645794.jpg


目的は花火じゃなくてその前のコンサートだったりしたけど、花火も思いの外綺麗だった。

都会の一等地の花火大会だから、尺玉は無理だけどね~
by laramama | 2012-08-10 23:10 | owner
今日はガールズトロランチ
b0183917_15593644.jpg



b0183917_160363.jpg



b0183917_160364.jpg



暑くて、外で遊べないから・・・トロランチ


本日は富士宮焼きそば

b0183917_1615974.jpg

by laramama | 2012-08-01 15:58 | dog