<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久々の爆走~!!
今日は思いっきり走ってきました。

b0183917_1772334.jpg



b0183917_1775446.jpg



b0183917_178859.jpg



b0183917_1784124.jpg



b0183917_1785629.jpg



b0183917_1793494.jpg



b0183917_1794015.jpg



b0183917_1710462.jpg



b0183917_17101415.jpg



b0183917_17104580.jpg



b0183917_17112571.jpg



b0183917_17115017.jpg



b0183917_171262.jpg



7歳を過ぎても このツインズの走りはまだまだ健在のようです。

できれば、いつまでも元気よく走り回って欲しい。。。


b0183917_17444424.gif




走った後は、森公園を一回りお散歩

b0183917_17305253.jpg



b0183917_1731186.jpg



そして、トロランチは富士宮焼きそば「少なめ」で。。。

b0183917_1732413.jpg

by laramama | 2013-01-26 17:20 | 府中
初雪!! animal
東京で久しぶりの大雪

せっかくなので、ワンコを近所の空き地で遊ばせようと。。。

b0183917_1616227.jpg


放った途端、走り出したコニーさん


ボールを投げてよ~って要望されたけど、持ってきてないので雪玉を作って投げたら

走って取りに行ってた 何でもいいのね~丸ければ

b0183917_16181077.jpg


でも、咥えたら溶けてなくなっちゃって 探しまわるコニーさんには笑えた。

b0183917_16203218.jpg


「どこかにいっちゃったよ~」って戻ってきましたよ


サリーさんは、全く興味なし!!

b0183917_1622933.jpg



b0183917_16223516.jpg



b0183917_1623430.jpg


脳天気なコニーさんと


b0183917_16235332.jpg


寒いから片足上げてつまらなそうなサリーさん


b0183917_16245425.jpg


b0183917_1625476.jpg


積もってくる雪をブルブルッ

冷える前にさっさと帰宅しました。たった5分間の雪遊びでした~

ララがいたら、テンション上げて「わーい、雪だ雪だーU´∀`U」って喜んだだろうなー


b0183917_16295282.jpg


b0183917_163068.jpg


転ばないように。。。気を付けてお買い物

こんな道を見たら、雪だるま作りたくなる衝動に駆られませんか?


私は。。。雪だるまは作らなかったけど、誰も入ってない場所に沢山足跡つけてまわりました~
by laramama | 2013-01-14 16:47 | dog
2013 Happy New Year !
b0183917_16241170.jpg


とても良いお天気の元旦、ララ家は初散歩に行ってきました。

初詣はキャリーバッグに入ってもらって、ご近所の神社へ

小さな神社ですが、長蛇の列で30分かかりましたよ~

お参りの後は、国分寺公園へ!


b0183917_16322313.jpg



b0183917_16322279.jpg



b0183917_16325357.jpg



なんと!!元旦から幸せの青い鳥さん(カワセミ)に遭遇!!!\(^o^)/


でも、持ってるカメラは20mmの単焦点をつけたマイクロ一眼(T ^ T)

めちゃめちゃ限界までトリミングした画像


慌ててシャッター切ったと同時に飛んだ

b0183917_16535334.jpg


見えないので、もっとトリミング

b0183917_1654751.jpg



どうやら狙いを定めて、水中へ

b0183917_16545215.jpg


b0183917_1655773.jpg



そして、水中から飛び出した

b0183917_16554238.jpg


b0183917_16555438.jpg




あ~~~~ん、7D持ってくるんだったー


そして、帰りにも。。。

メジロさん達に遭遇

b0183917_170555.jpg


これはスマホで撮影してトリミング


ふっ。。。「肩こりを恐れず7Dもってけ!」ってことかいなー
by laramama | 2013-01-01 17:08 | ご近所公園