<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
府中散歩
さわやかなお天気♪ あれっ?そういえば。。。天気予報って「晴れ」だったっけな?

日陰はヒンヤリして気持ちいい!!


b0183917_18302313.jpg


b0183917_18305399.jpg



トロランチ狙いのお姉ちゃんも一緒!

b0183917_1832375.jpg


b0183917_1834318.jpg


b0183917_18334921.jpg


b0183917_18344238.jpg


b0183917_18342954.jpg


b0183917_1835830.jpg


b0183917_1835036.jpg


b0183917_18354336.jpg


ちょっとだけ走ってからトロアシアンへ

お姉ちゃんも大満足♪

暑くならないうちに、たくさんお散歩しなきゃね~
by laramama | 2013-05-19 18:41
お友達とトロランチ
b0183917_18415673.jpg


b0183917_18415293.jpg


京都と東京を行ったり来たりで、最近すっかり雅なワンコになってきたちゃぷれさんところねちゃん


b0183917_18434624.jpg


すっごくお久しぶりなアンジェちゃん 相変わらず大人しい(羨ましい)


b0183917_18451882.jpg


今日は一人っ子なプリン君 おばちゃんはこのまん丸カットが大好きだ!!


そして、我が家の不良娘達。。。

b0183917_1850227.jpg


サリーさん、すっかり爆睡

b0183917_1850555.jpg



b0183917_18584753.jpg



外は強風だったけど、トロランチ&おしゃべりで楽しく過ごせました。

みなさん、ありがとー♪
by laramama | 2013-05-07 18:40
府中散歩 くらやみ祭
府中の森でお散歩→トロランチ の恒例コース

b0183917_18301751.jpg



b0183917_18303619.jpg



b0183917_18305479.jpg



b0183917_1831828.jpg



5月5日(祝日)を中心に、大國魂神社の例大祭「くらやみ祭」が開催中!!

ってことで、駅方面へ!

b0183917_1832456.jpg


b0183917_18321931.jpg


只今、行列の練習中


b0183917_18325813.jpg


神社へ! うわぁ~すっごい 人だらけ

b0183917_18335061.jpg



ここから先は、ワンコ連れなので。。。Uターン

b0183917_18344077.jpg


b0183917_18345213.jpg



おっ、練習の成果は?

b0183917_18353019.jpg


kittyさんが・・・目立つなぁ


トロランチの後だったので、買い食いはベビーカステラだけにしておきましたー
by laramama | 2013-05-05 18:27
小江戸散歩
b0183917_2214994.jpg


黄色い電車に乗って約40分 久しぶりに川越に行ってきました。


b0183917_2232676.jpg


人で埋まる前に、とりあえず定番の「時の鐘」へ


b0183917_224482.jpg


レトロ風なバスも走っていました~


b0183917_2251786.jpg


街並みも。。。


b0183917_225501.jpg


でも、あちこちに こんなものも。。。


b0183917_2261762.jpg


ランチはkirakuさんのテラス席で。。。


b0183917_228351.jpg


そして、恒例の買い食い。。。


b0183917_2281896.jpg


キティちゃんに紛れてみたり。。。


b0183917_2294350.jpg


ゆるキャラさんに出会ったり。。。


b0183917_22101679.jpg


お囃子に誘われて行くと、狐さんが。。。


b0183917_22124121.jpg


お付き合いしてくれたちびーずのお散歩。。。


b0183917_22131229.jpg


川沿いをの~んびり


b0183917_2215575.jpg



b0183917_2215488.jpg


そうそう、久方ぶりに国旗を直に見ました。

昔むかし。。。ララママが小学生の頃、ほとんどの家庭に国旗があって、祝日には玄関先や門柱に国旗が飾られていました。

オリンピックで日の丸が掲揚されるとすっごく嬉しいけど、普段はなかなか見る機会がなくなったような。。。

それに最近では、「休みだ!わーい(*´∀`*)」と喜ぶだけで休日が何の祝日だかもわからなくなったし
(因みに、今日は憲法記念日だったらしい)

あっ!チキンライス(お子様ランチ)にも必ず日の丸ついてたなぁー(思い出し笑い)


b0183917_22414048.jpg


b0183917_22415837.jpg


今日のお土産は大好物の亀屋の最中&柏餅&おかきでしたー


午後からはすっごく混み合って、人酔いしそうでした。

やっぱりGWはどこも混んでるのね。。。
by laramama | 2013-05-03 22:00 | お出かけ