タグ:お台場 ( 2 ) タグの人気記事
燃え上がれ~ガンダム!
早朝、お台場へ

8時前に着いたのに・・・駐車場は車でいっぱい!(でも、何とか無事駐車)

皆さん、何時からいらっしゃってるのかしら?


b0183917_15475632.jpg
b0183917_15481098.jpg



「実物大18mのガンダム」って・・・おいおい実物っていないでしょ~と突っ込みながら見学


b0183917_15494054.jpg



とりあえず、記念撮影! きっと「実物大」にはもう会えないでしょうからね


b0183917_1550653.jpg



b0183917_15515646.jpg



b0183917_1634031.jpg



b0183917_15521423.jpg



特にガンダム好きでもアニメオタクでもないけれど、折角なので見学してきました。

確かにでかい!! 大人が夢中になるのもわかる気がする

本当は夜行きたかったけど・・・駐車場が空かないそうなので午前中に・・・

ライトアップのガンダムも見たかったかも~



ガンダムを1時間ほど見学してとんぼがえり

今度はワンコの水遊び♪

多摩川の中の小多摩川で楽しそうに遊んでいました。

b0183917_15592765.jpg



b0183917_1559471.jpg



b0183917_160413.jpg



帰宅したのはお昼前

今日もさっさと行ってさっさと帰るララ家でした。
by laramama | 2009-08-15 16:11 | go out with my dogs
お台場デビュー
b0183917_11564311.jpg


今日はお台場まで行ってきました。
ちびーずは初めてのお台場でした。
アルバムより

2007 1月1日  お台場へ

お天気は曇りだけど、風が無いのでそれほど寒くない
でも今日は元旦!きっと、午前中は人も車も少ないだろう。。。と、予想したララ家
お台場へGO!
案の定、高速もガラガラであっという間に到着














そういえばちびーずはお台場も初めてだった。
砂浜も走れてよかったね♪


by laramama | 2007-01-01 21:21 | go out with my dogs