タグ:トリミング ( 7 ) タグの人気記事
ワンコトリミング終了とご近所散歩
b0183917_23321039.jpg
先月撮影して頂いたお写真です
b0183917_23363308.jpg
b0183917_23362197.jpg
b0183917_23365576.jpg


by laramama | 2017-11-29 23:31 | dog
トリミング
b0183917_1553710.jpg


Dog1st.でトリミングしてきました

b0183917_158217.jpg


先月のトリミングの後に撮影していただいた写真をいただきました。

いつも3匹で撮影だったので、真ん中にララがいないのはやっぱり寂しい。。。

今まで撮影していただいた写真の一部

b0183917_24610.jpg


b0183917_242216.jpg


季節ごとに背景が変わるのも楽しみ

b0183917_243547.jpg


記念になります
by laramama | 2012-01-31 20:54 | dog
中秋の名月
まんまる満月は4日だそうです。

多忙なので、おだんごとススキを飾ることは出来なかったけど・・・

お茶を買いに行ったら可愛い干菓子を売っていたので、気分だけお月見♪

b0183917_1842494.jpg


食べるのもったいなーい!! 

でも食べちゃいましたけどね


トリミングしてワンコ達は綺麗になりました。

b0183917_18494547.jpg

by laramama | 2009-10-03 18:30 | dog
トリミング♪
b0183917_1795949.jpg



b0183917_1710122.jpg



今日は月に一度のトリミング

汚犬様が*ふわふわきれいきれい*になってきました。


サリーはトリミングが大好きなのか・・・トリマーさんが大好きなのか・・・

本日もサロンに着くと尻尾ブンブンで入店

三人のトリマーさんに最高のご挨拶をします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、サリーは飼い主以外には滅多に尻尾を振りません。

人見知り犬見知りの激しいサリーのお気に入りの場所が「ドッグファースト」

これがトリミングサロンを絶対に変えられない理由のひとつです(笑)

勿論カットも気に入ってるのですけどね~
by laramama | 2009-08-29 17:25 | dog
ララとサリーのトリミング
ララとサリーをドッグファーストに預けて、コニーとランチ♪

犬無しだとファミレスで時間も潰せるけど、ワンコがいると場所も限られる

その上、どこへでも車で行けるような私ではないので・・・選択肢は三つ!

①駅前の犬カフェにするか

②祖師谷大蔵の商店街の側にあるオシャレなカフェか

③祖師谷公園近くの素敵なカフェにするか

①は行ったことがないのでメニューが心配 ②は混雑する商店街を突っ切る運転技量に問題あり

ってことで、③の「y.y.」さんへ行くことに。。。

b0183917_17275184.jpg


More
by laramama | 2009-06-27 17:47 | dog
ひとりぼっちのトリミング
ワケあって、コニーだけいつもと違うところでトリミング♪

ベルコモンズ4Fのモンクールさんのトリミングサロンです。

ほとんどトリマーさんにお任せしたので、少しスタイルが変わりました。

b0183917_207746.jpg


More
by laramama | 2009-06-25 20:18 | dog
トリミングしました~♪
雨が降る中、仙川のドッグファーストへ!

しかし、運転がヘッタッピーなララママに天の助け?

行きも帰りも小雨でしたよ 普段の行いが良いからね~ へっへっへー


我が家の汚犬様達も綺麗キレイになりました。


汚犬NO.1のコニーさん あ~ら可愛い とても悪魔犬とは思えない

b0183917_1720112.jpg



(吼える以外)とっても賢いサリーさんもまん丸お顔でべっぴんさん

b0183917_17202481.jpg



ミミズすりすりしなきゃー上品なワンコに見えるララさん、しばらくスリスリは勘弁してね!

b0183917_17204188.jpg



今回もとっても可愛く仕上げていただきました。

トリマーさんの神の手で汚犬が美犬になる月1回を楽しみにしている飼い主です。

More
by laramama | 2009-05-28 17:40 | dog