タグ:蓼科方面 ( 2 ) タグの人気記事
長野へ
b0183917_12141099.jpg


5時起床、6時出発!

諏訪ICで高速を降りて、まずは原村で走り

女神湖の周囲をお散歩して湖畔のホテルで昼食をとり

ビーナスラインをぶっ飛ばして美ヶ原方面へ!

二日目は車山~霧が峰へ

牧場で昼食を食べて白樺湖の湖畔で水遊びしてきました。

HPのアルバムをアップいたしました。

アルバムより

2008 8月2日・3日  信州へ































































2008 8月2日・3日  信州へ part2























































by laramama | 2008-08-03 23:11 | trip
8月5日・6日  蓼科方面へ
8月5日・6日  蓼科方面へ

b0183917_22260741.jpg
双葉S.A
すっごく暑い・・・本当にお山は涼しいかしら~
b0183917_22260862.jpg
諏訪郡原村
b0183917_22260891.jpg
こんな近くで熱気球が見られるのは滅多にないので、記念撮影!  
人間2000円・犬300円で2.3分くらい乗れるらしいが、
ワンコ達にはバーナーの音が無理っぽいのでやめました。   
それにしてもキレイな芝生♪ふかふか~~   
ちょっとだけ走らせていただきました。   
とっても嬉しそうーーー!久しぶりにララも爆走してました。
b0183917_22260856.jpg
b0183917_22260899.jpg
b0183917_22260811.jpg
b0183917_22260988.jpg
b0183917_22260951.jpg
女神湖
b0183917_22260984.jpg
ランチの前に女神湖をお散歩。  観光客は少ないけど、走ってる人はいっぱいだった。
b0183917_22271053.jpg
b0183917_22271000.jpg
せっかく信州に行くのだから、犬とお蕎麦が食べられるところを検索してきました。  
とってもいい感じのホテル・・・お蕎麦もとーっても美味しかったけど、
お隣の席のお料理も美味しそうだったので次回はコース料理をいただきたいなぁー  
勿論お泊りも次回はここで決まり!
b0183917_22271133.jpg
b0183917_22271161.jpg
b0183917_22271133.jpg
b0183917_22271110.jpg
蓼科牧場
b0183917_22271282.jpg
スキー場のゲレンデでひとっ走り!   
暑いような涼しいような・・・日差しは強いけど、湿度が低いせいか汗が出ない 
風が吹くととっても爽やかです    
b0183917_22271226.jpg
b0183917_22284516.jpg
b0183917_22284560.jpg
b0183917_22284507.jpg
b0183917_22284549.jpg
b0183917_22284602.jpg
b0183917_22284659.jpg
ゴンドラに乗って・・・

b0183917_22284681.jpg
b0183917_22284656.jpg
ララコニは全く平気だけど、どうやらサリーさんは苦手みたい  
パパの胸に顔を埋めていました。意外!
b0183917_22300966.jpg
b0183917_22301032.jpg
b0183917_22301079.jpg
最初は園内をの~んびりお散歩していたのだが、案内図に「滝」の文字をみつけました。
滝=マイナスイオン 『これは行かねばならぬ』と思ったのが運の尽き  
最初はなんともない階段でしたが、途中からとても階段とよべるようなものではなくなり、
670段の途中で引き返すにも返せない状況。そして、やっとのことで辿り着いたのが・・・この滝 ゲッ! 
 帰りはどうする?670段はとても上れない(泣) 
すっごく遠回りでも階段の少ない道を選択し2時間程で漸く人の気配が・・・ホッ 
それにしても、飼い主とは大違いでガンガン歩き続けた3匹には感服したのでした。
b0183917_22301005.jpg
b0183917_22301124.jpg
b0183917_22301155.jpg
b0183917_22301123.jpg


b0183917_22312896.jpg
オーベルジュ赤煉瓦

b0183917_22312869.jpg
b0183917_22312890.jpg
b0183917_22312802.jpg
b0183917_22312920.jpg
b0183917_22312961.jpg
b0183917_22312962.jpg
たくさん遊んで疲れてね!お食事の時は床でぐっすり寝ていてもらわないとー  そして夜もね!
b0183917_22312924.jpg
b0183917_22321955.jpg
b0183917_22321995.jpg
b0183917_22321924.jpg
b0183917_22322039.jpg
b0183917_22322084.jpg
b0183917_22322023.jpg
b0183917_22322090.jpg
b0183917_22322082.jpg
b0183917_22322080.jpg
b0183917_22330629.jpg
霧ヶ峰
b0183917_22330673.jpg
白樺湖
b0183917_22330603.jpg
b0183917_22330785.jpg
b0183917_22330727.jpg
b0183917_22330788.jpg
b0183917_22330734.jpg
b0183917_22330814.jpg
b0183917_22330832.jpg
今度は湖畔で走り回る。 これが一番楽しいみたい・・・    
公園やドッグランであまり走らないララもたくさん走った。  
山歩きもとっても楽しそうだったし・・・やはり『野生のララちん』だなー


by laramama | 2006-08-06 22:16 | trip