人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

あったかい♪

あったかい♪_b0183917_22395381.jpg


昨日の寒さとは大違い!

お散歩してると汗がでそうなくらいです。

双子は思いっきり走って楽しそう♪

あったかい♪_b0183917_22412876.jpg



あったかい♪_b0183917_22414551.jpg



あったかい♪_b0183917_23135641.jpg


「このボールはあたいのよ!!」


ララは相変わらず徘徊

あったかい♪_b0183917_22431266.jpg
あったかい♪_b0183917_22432668.jpg



ランチはトロアシアンで・・・焼き鳥丼 因みに昨日もトロランチでしたけどね~

ヨーキーのHappyちゃんとクリスマスツリーの前で記念撮影です。

あったかい♪_b0183917_2246255.jpg



ランチの後、Happyちゃんと一緒に再び府中の森公園へ

紅葉が綺麗でしたよ~


あったかい♪_b0183917_22463122.jpg



あったかい♪_b0183917_22464571.jpg



最後は「美少女犬と紅葉」

あったかい♪_b0183917_23103657.jpg



*******

お散歩から帰ると、ポストに素敵なものが届いていました♪

あったかい♪_b0183917_2252547.jpg


待ちに待っていた、3匹オソロのワンピです。

Yさん、今回もありがとうございま~す。


実は、昨日サリコニの誕生日でした。

すっかり忘れていた私。。。(ボケが始まったかしら・・・)

ドーム型のベッドを買ってあげようと思っていたのに、気に入ったものがなくて・・・

そうこうしているうちに、うっかりすっかり忘れておりました(笑)

でも、可愛いワンピが届いたから良かった~~~!!

サリー&コニー、4歳のお誕生日おめでとう♪

ララさん、お母さんになった記念日おめでとう♪

それにしても、いいかげんな飼い主に呆れてるかもしれないなぁー ごめんね
by laramama | 2009-11-23 23:12 | dog