人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

お友達とまたまた府中

今日はピーカン!! 当然、公園へ行くぞ~~~!!

mariさんにお渡しするものあるし・・・とTELしたら、みるきぃさんと府中に行くとのことなので・・・

府中の森で待ち合わせ

少々早めに着いたので、先に芝生で遊んでました。

お友達とまたまた府中_b0183917_21412942.jpg


お友達とまたまた府中_b0183917_21414495.jpg


お友達とまたまた府中_b0183917_21415595.jpg


今日は可愛いお嬢様ちっくなお洋服を着てるのに・・・やっぱりこうなるのね~フゥー

お友達とまたまた府中_b0183917_2142730.jpg
ララさんは・・・逆ナン?

お友達とまたまた府中_b0183917_21502128.jpg



そうこうしてるうちに・・・

みるきぃさんちのプリン君とココア君がやってきました。

お友達とまたまた府中_b0183917_21515463.jpg



お友達とまたまた府中_b0183917_21529100.jpg



そして、ちゃぷれちゃんところねちゃんも到着!

お友達とまたまた府中_b0183917_21531084.jpg



お友達とまたまた府中_b0183917_21532464.jpg



集合写真が苦手な子(おすわり5秒のコニー)がいるので至難の業

お友達とまたまた府中_b0183917_21561116.jpg


片足上げて脱走の準備してますが、何とか撮影できました。


さ~て、ランチはやっぱりトロアシアンへ




お友達とまたまた府中_b0183917_21582196.jpg


お友達とまたまた府中_b0183917_21585490.jpg


公園を抜けて歩いて5分 慣れたもので(笑)犬達も「はいはいトロね」と飼い主より先に歩きます。


今日は富士宮焼きそばをいただきました~

ワンコたちもワンコメニューのハンバーグをパクパク

お友達とまたまた府中_b0183917_226128.jpg



3時過ぎまでおしゃべりに花が咲いて公園へ戻ると。。。

もうお日様が傾いておりました。

お友達とまたまた府中_b0183917_22103392.jpg


お友達とまたまた府中_b0183917_22104684.jpg


最後の集合写真・・・

残念ながら私のカメラにはウチの子達の姿はありません (まったくもうコニーめ!!)

お友達とまたまた府中_b0183917_22105787.jpg


mariさんにお渡しするはずのものは家に忘れてきてしまったのに(ドジすぎる)
可愛いお誕生日プレゼントをいただいちゃった~

mariさん、ごめんね~&ありがとう♪
by laramama | 2009-12-02 21:49 | dog